カン・ハンナのインスタグラム(kang_hanna_jp) - 3月13日 14時21分


.


《お知らせ》



皆さん、私の第一歌集『まだまだです』(KADOKAWA)が重版となりました😭💕



応援してくださっているたくさんの方々のおかげさまです。本当に本当にありがとうございます❤️ 



日本に来て9年となります。日本語もほとんど喋れなかった私が日本で本を出版することとなり、3ヶ月も経ってないうちに重版になったのはすべてが奇跡だと思います。そしてその奇跡は日本の方々の貴重な応援でできていると思います。



たくさんの歌人の方々や読者の方々のご感想を読むと涙が止まらなくなります。こんなに応援されているんだ、心と心が繋がっているんだと感じていますし、その温もりがまた私を頑張らせてくれます。



母国語でもない日本語で私が初めての歌集を完成することは思ったより大変な挑戦でしたけれど、頑張れてよかったと今日もまた改めて思います。



歌集『まだまだです』は、私にとって一番の宝物です。たくさん悩んで、たくさん壁にぶつかって、たくさん泣いて、そしてたくさん笑ってできたものです。なので、私にとって歌集『まだまだです』はまるで自分自身というか、自分を愛する気持ちでこれからもこの本を守っていけたらなと思っております。



ぜひ今後とも歌集『まだまだです』のことをよろしくお願い致します。



春に春らしい良いお知らせができて幸せです☺️💗 本当にありがとうございます。







#歌集まだまだです #角川
#重版 #本当にありがとうございます
#短歌 #歌集 #嬉しいお知らせ
#これからも頑張っていきます
#일본에서의첫책 #2쇄발행 #감사합니다 








[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

163

23

2020/3/13

カン・ハンナを見た方におすすめの有名人