ツジトモタカのインスタグラム(g2_nit) - 3月13日 12時44分


#Repost @nsmrhts with @make_repost
・・・
「FEVER西村からのお願い」
皆様こんにちは。新代田FEVERの西村です。
目に見えない敵にヒリついているこの世界で、皆様にお願いがあります。
FEVERも延期、中止のライブが多くなっています。
そんな中でライブハウスの音を止めない為には?と考え、
協力してくれるバンドと、イケてるスタッフ一同とで
YouTubeで4カメを駆使して配信中です。
これがまた素晴らしく…演奏者のテンション、スタッフのガッツ、その都度上がるクオリティ…
毎回心の涙が止まりません。
こんな状況はいつまで続くのか?誰にも分からない。
このまま売上も無く、お店が回らない状況では音も止まってしまう。
そこで、投げ銭、課金制などやり方は模索中ではありますが、
その1つとしてYouTubeの課金性システムの利用を考えています。
ただ、これが誰でも使えるということではなく、
*1000人以上のチャンネル登録数
*4000時間の再生回数
これをクリアしなければなりません。
このハードルをクリアする為に皆様にお願いしたいことがあります。
具体的には
1,YouTube FEVERチャンネルの登録
2,現在配信したライブの視聴
この2つをお願いしたいです。
下記、YouTube LIVE HOUSE FEVER Channelです。
https://www.youtube.com/user/LIVEHOUSEFEVER
このお願いがFEVERからのアカウントではなくなぜ西村個人のSNSでと思う方もいると思いますが、
やはりライブハウスは夢の詰まった場所であり、FEVERはカッコいいライブハウスであり続けたい、という気持ちがあり、まずは今までFEVERを支えてくれた皆様に自分が頭を下げたいと思った次第です。
とはいえ広げて頂きたいのでシェア歓迎、結果一般の方々まで広がっても嬉しい限りです。
現在残っているアーカイブ、是非ご覧ください。ライブの熱量、ガッチリ伝わってきます。
あと、デッカイことを言いますが、
もはやスタッフやFEVERを守らないと、という意識はもちろんありますが、
「新代田からライブハウスカルチャーを守るぞ、守る以上に攻めるぞ」
という意識の方がでかくなっています。
LIVEHOUSEの先輩の方々、若造が生意気言ってすいません。
でも、本気でそう思ってます。
FEVERなら出来るんじゃないか。
っつうか、出来る。
FEVERの決め台詞「新代田から世界へ、羽根木から宇宙へ」
このタイミングで変えます。
新しい決め台詞は
「新代田から宇宙へ、羽根木から未来へ」
皆様、頼らせて下さい。
皆様、頼って下さい。
西村が出来ること、なんでもやりますので。
何卒宜しくお願いします。
LIVE HOUSE FEVER代表 西村仁志
#新代田FEVER #livehousefever


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

429

1

2020/3/13

ツジトモタカを見た方におすすめの有名人