愛加あゆさんのインスタグラム写真 - (愛加あゆInstagram)「新型コロナウイルス対策本部による大規模イベントの開催自粛の延長要請を受け、協議の結果、苦渋の決断となりますが、3/19(木)までの公演が中止となりました。  3/20(金祝)以降の公演につきましては、今後、再度の政府による自粛要請がない限りは、開催したいと思っております。  観劇を楽しみにして下さっていた方々には申し訳ない気持ちで一杯です。  1月から振付が始まり、スタッフの方々やキャストの皆様と一緒に全力でつくって参りました。  しょうがないという事は、充分頭では分かっています。  コロナの影響で亡くなっている方々も沢山いらっしゃります。  見えない敵と戦いながら毎日過ごす日々もいつまで続くのかと思うと、コロナに対する怒りは止まりません。  はやく穏やかな日々が訪れてほしいです。  そして、自分達も含め、色んな公演が中止になっていく現状。  正直、悔しくて切ないです。  この悔しい思いをバネに変え、絶対にプラスに転換させて、初日があける日まで、みんなで稽古を重ねてクオリティ上げていきます!!!!!!!!!  幕が開いた時には、この思いをステージで爆発させます!!!!!!!!!!!  岸谷五朗さんと寺脇康文さんのつくる笑えて泣ける超絶エンターテインメントな迫力満点の世界観。  主演の新田真剣佑くんの才能溢れる役者魂。  笹本玲奈ちゃんの劇場全体を浄化させる歌声。  森公美子さんの圧倒的な存在感。  松本利夫さんのキレキレなダンス。  包容力たっぷりで格好良い湖月わたるさん。  可愛くて純粋な島ゆいかちゃん。  …全員の事を書きたいくらい、個性的で魅力的な方々ばかりです!  又、初演に参加されていた原田薫さん、SHUNさん、藤林美沙さんの振付もめちゃくちゃ格好良いです!  音楽も照明も舞台セットも映像も衣裳もカツラも… 全てスタッフの方々が時間をかけ、細部まで丁寧にこだわってつくって下さったものばかりです!!!   このご時世ですから、大きな声で「観にいらして下さい」とは言いにくい状況ですが… 敢えて勇気を持って言わせて頂きます。  初日が開けた際には、是非、劇場にいらしてください!  カンパニー一同、皆様に笑顔をお届け出来ますよう、精一杯つとめます!   心よりお待ちしております!   初日があける日を信じて…。   #地球ゴージャス #星の大地に降る涙 #舞浜アンフィシアター #岸谷五朗 さん #寺脇康文 さん #新田真剣佑 くん #笹本玲奈 ちゃん #森公美子 さん #松本利夫 さん(#EXILE) #湖月わたる さん #島ゆいか ちゃん #愛加あゆ #写真は公式よりお借りしました」3月12日 23時46分 - manaka_ayu

愛加あゆのインスタグラム(manaka_ayu) - 3月12日 23時46分


新型コロナウイルス対策本部による大規模イベントの開催自粛の延長要請を受け、協議の結果、苦渋の決断となりますが、3/19(木)までの公演が中止となりました。

3/20(金祝)以降の公演につきましては、今後、再度の政府による自粛要請がない限りは、開催したいと思っております。

観劇を楽しみにして下さっていた方々には申し訳ない気持ちで一杯です。

1月から振付が始まり、スタッフの方々やキャストの皆様と一緒に全力でつくって参りました。

しょうがないという事は、充分頭では分かっています。

コロナの影響で亡くなっている方々も沢山いらっしゃります。

見えない敵と戦いながら毎日過ごす日々もいつまで続くのかと思うと、コロナに対する怒りは止まりません。

はやく穏やかな日々が訪れてほしいです。

そして、自分達も含め、色んな公演が中止になっていく現状。

正直、悔しくて切ないです。

この悔しい思いをバネに変え、絶対にプラスに転換させて、初日があける日まで、みんなで稽古を重ねてクオリティ上げていきます!!!!!!!!!

幕が開いた時には、この思いをステージで爆発させます!!!!!!!!!!!

岸谷五朗さんと寺脇康文さんのつくる笑えて泣ける超絶エンターテインメントな迫力満点の世界観。

主演の新田真剣佑くんの才能溢れる役者魂。

笹本玲奈ちゃんの劇場全体を浄化させる歌声。

森公美子さんの圧倒的な存在感。

松本利夫さんのキレキレなダンス。

包容力たっぷりで格好良い湖月わたるさん。

可愛くて純粋な島ゆいかちゃん。 
…全員の事を書きたいくらい、個性的で魅力的な方々ばかりです!

又、初演に参加されていた原田薫さん、SHUNさん、藤林美沙さんの振付もめちゃくちゃ格好良いです!

音楽も照明も舞台セットも映像も衣裳もカツラも…
全てスタッフの方々が時間をかけ、細部まで丁寧にこだわってつくって下さったものばかりです!!! 

このご時世ですから、大きな声で「観にいらして下さい」とは言いにくい状況ですが…
敢えて勇気を持って言わせて頂きます。

初日が開けた際には、是非、劇場にいらしてください!

カンパニー一同、皆様に笑顔をお届け出来ますよう、精一杯つとめます! 

心よりお待ちしております! 

初日があける日を信じて…。 

#地球ゴージャス
#星の大地に降る涙
#舞浜アンフィシアター
#岸谷五朗 さん
#寺脇康文 さん
#新田真剣佑 くん
#笹本玲奈 ちゃん
#森公美子 さん
#松本利夫 さん(#EXILE)
#湖月わたる さん
#島ゆいか ちゃん
#愛加あゆ
#写真は公式よりお借りしました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,338

17

2020/3/12

愛加あゆを見た方におすすめの有名人