如月蓮さんのインスタグラム写真 - (如月蓮Instagram)「. 感謝 私のインスタやTwitterなどを通じて、『お私立花村学園』のチケットをお申込みを頂き、本当に本当に、ありがとうございます!!! 混乱したこの時期に、楽しみに待っていてくださる方がいるということが、本当に励みになります…!! . 実は私もこの期間中、中止や延期になったイベントが少なからずございました。 どのお仕事の方も今、本当に大変な時だと思いますが、どうか皆さんが健康で、明るい気持ちを持てますように。 . 裏を返せば、世界中の人が一致団結してコロナという敵に立ち向かっています。 不安なのはみんな一緒。だからこそ、いつも以上に思いやりと勇気をもって行動と決断をしていきたいなと思う今日この頃です。 . 事態の終息とエンタメの復興を信じて、より多くの方に『お私立花村学園』にご興味を持って頂けるよう頑張りますっ! 気合だぁー!気合だぁー!気合だぁー! . . . #髪の毛ピンクに染めた日の写真 #なんちゃって双子 #どっちがすき? #如月蓮 #RENスタグラム」3月12日 20時35分 - kisaragi.ren2

如月蓮のインスタグラム(kisaragi.ren2) - 3月12日 20時35分


.
感謝
私のインスタやTwitterなどを通じて、『お私立花村学園』のチケットをお申込みを頂き、本当に本当に、ありがとうございます!!!
混乱したこの時期に、楽しみに待っていてくださる方がいるということが、本当に励みになります…!!
.
実は私もこの期間中、中止や延期になったイベントが少なからずございました。
どのお仕事の方も今、本当に大変な時だと思いますが、どうか皆さんが健康で、明るい気持ちを持てますように。
.
裏を返せば、世界中の人が一致団結してコロナという敵に立ち向かっています。
不安なのはみんな一緒。だからこそ、いつも以上に思いやりと勇気をもって行動と決断をしていきたいなと思う今日この頃です。
.
事態の終息とエンタメの復興を信じて、より多くの方に『お私立花村学園』にご興味を持って頂けるよう頑張りますっ!
気合だぁー!気合だぁー!気合だぁー!
.
.
.
#髪の毛ピンクに染めた日の写真
#なんちゃって双子
#どっちがすき?
#如月蓮
#RENスタグラム


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,305

38

2020/3/12

如月蓮を見た方におすすめの有名人