中村憲剛さんのインスタグラム写真 - (中村憲剛Instagram)「: 公式インスタグラム  この度、中村憲剛公式インスタグラムをはじめる運びになりました。  昨年11月に怪我をしてからここまで約4ヶ月。本当に多くの方からTwitterやブログにメッセージをいただきました。励ましの声と共に中には同じ怪我をしたので経過が分かって参考になりますというメッセージや、過去に同じ怪我をされてそこから復帰した方から自分の場合こうだったのでこうした方がより良いですよというメッセージなど、たくさんのメッセージをいただきました。  そういったメッセージを受けて、Twitter、ブログだけではなく写真で経過を備忘録として残しやすいインスタグラムもはじめることでより多くの人に情報を提供できたらいいなと思っていました。  また、現在新型コロナウイルス感染拡大対策でJリーグが中断し、フロンターレとしても情報がなかなか表に出にくい状況になってしまっているこのタイミングでインスタグラムをはじめることがフロンターレ広報部を自任している者としての役割かなと勝手に思いました。  最初は不慣れな点もあるかもしれませんが、Twitterやブログとも連動しつつ情報ツールとして活用させていただいて、少しでもみなさんのお役に立てたらと思います。  よろしくお願いします。  中村憲剛  #中村憲剛 #インスタはじめました #Twitter  #ブログ #Instagram #頭がこんがらがりそうですが #うまく活用していきたいと思います #よろしくお願いします #frontale」3月12日 20時04分 - kengo19801031

中村憲剛のインスタグラム(kengo19801031) - 3月12日 20時04分


:
公式インスタグラム

この度、中村憲剛公式インスタグラムをはじめる運びになりました。

昨年11月に怪我をしてからここまで約4ヶ月。本当に多くの方からTwitterやブログにメッセージをいただきました。励ましの声と共に中には同じ怪我をしたので経過が分かって参考になりますというメッセージや、過去に同じ怪我をされてそこから復帰した方から自分の場合こうだったのでこうした方がより良いですよというメッセージなど、たくさんのメッセージをいただきました。

そういったメッセージを受けて、Twitter、ブログだけではなく写真で経過を備忘録として残しやすいインスタグラムもはじめることでより多くの人に情報を提供できたらいいなと思っていました。

また、現在新型コロナウイルス感染拡大対策でJリーグが中断し、フロンターレとしても情報がなかなか表に出にくい状況になってしまっているこのタイミングでインスタグラムをはじめることがフロンターレ広報部を自任している者としての役割かなと勝手に思いました。

最初は不慣れな点もあるかもしれませんが、Twitterやブログとも連動しつつ情報ツールとして活用させていただいて、少しでもみなさんのお役に立てたらと思います。

よろしくお願いします。

中村憲剛

#中村憲剛
#インスタはじめました
#Twitter
#ブログ
#Instagram
#頭がこんがらがりそうですが
#うまく活用していきたいと思います
#よろしくお願いします
#frontale


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,501

230

2020/3/12

中村憲剛を見た方におすすめの有名人