入澤優さんのインスタグラム写真 - (入澤優Instagram)「リッツカールトンのアフタヌーンティー🐧🐸😳 . 明日は本番なので、ミスコンのウォーキングの先生に相談しに行きました🥺 . . 明日は本番です。 ベストオブミス東京大会のSNS審査で予想以上にたくさんいいね、コメントいただけてとても嬉しかったです。 . . まだの方もまだまだ間に合います!(@missconkyoukai)のアカウントフォローしてNo.17入澤優をいいねできるのでよろしくお願いします🥺 . . ここから先は、わたしにはここでうだうだいう機会しかないので嫌な人は投稿にいいねだけして飛ばしてくださーい! . . . あしたステージでウォーキングほんと楽しみ💪 わたしは最初ヒールで歩けませんでした。レッスンではいつもひとりワンテンポ遅れ、申し訳ないと思いながら実は毎日ちゃんと練習と筋トレしてました。エレア先生に言語化してもらったぐらいから歩けるようになりYouTubeをみて毎日研究し、今では大会公式の靴で足が曲がらず歩けるようになりました。 . . 全体の練習ではもっと全体でこうしたらいいのにな、ってことがたくさん気になってなかなか集中できなくてごめんなさい。 . . きっとみんなの人生の中であったことのないタイプかつテレビやネットをざわつかせた過去があるので嫌いな人も多かったと思いますが、わたしはみんなが大好きです。ずっと後ろから見てました!フォロワーが少ないからって見下してもいません。何人か話してくれて、話してもらった日の帰りの電車ではニヤニヤ止まらなかったです(流石にキモい) . . マイペースなわたしですが仲良くしてくれてありがとう! . . . . 実行委員の皆さんもたくさん文句言ったりしてごめんなさい。みんながスピーチできるように変わってくれて嬉しかったです! . .  みんなに届け!明日はがんばろーにん! . . からの歯学部からのミラクル学歴ロンダ!入澤優はグランプリ目指すぞー!そのために慶應入ったんだもん、当然でしょ!😂 #bestofmiss #BOM #日本ミスコン協会 #ベストオブミス東京 #ベストオブミス #followme #フォローしてね #アフタヌーンティー #リッツカールトン #アフタヌーン #リッツ」3月12日 18時04分 - penchan0327

入澤優のインスタグラム(penchan0327) - 3月12日 18時04分


リッツカールトンのアフタヌーンティー🐧🐸😳
.
明日は本番なので、ミスコンのウォーキングの先生に相談しに行きました🥺
.
.
明日は本番です。
ベストオブミス東京大会のSNS審査で予想以上にたくさんいいね、コメントいただけてとても嬉しかったです。
.
.
まだの方もまだまだ間に合います!(@missconkyoukai)のアカウントフォローしてNo.17入澤優をいいねできるのでよろしくお願いします🥺
.
.
ここから先は、わたしにはここでうだうだいう機会しかないので嫌な人は投稿にいいねだけして飛ばしてくださーい!
.
.
.
あしたステージでウォーキングほんと楽しみ💪
わたしは最初ヒールで歩けませんでした。レッスンではいつもひとりワンテンポ遅れ、申し訳ないと思いながら実は毎日ちゃんと練習と筋トレしてました。エレア先生に言語化してもらったぐらいから歩けるようになりYouTubeをみて毎日研究し、今では大会公式の靴で足が曲がらず歩けるようになりました。
.
.
全体の練習ではもっと全体でこうしたらいいのにな、ってことがたくさん気になってなかなか集中できなくてごめんなさい。
.
.
きっとみんなの人生の中であったことのないタイプかつテレビやネットをざわつかせた過去があるので嫌いな人も多かったと思いますが、わたしはみんなが大好きです。ずっと後ろから見てました!フォロワーが少ないからって見下してもいません。何人か話してくれて、話してもらった日の帰りの電車ではニヤニヤ止まらなかったです(流石にキモい)
.
.
マイペースなわたしですが仲良くしてくれてありがとう!
.
.
.
.
実行委員の皆さんもたくさん文句言ったりしてごめんなさい。みんながスピーチできるように変わってくれて嬉しかったです!
.
.

みんなに届け!明日はがんばろーにん! .
.
からの歯学部からのミラクル学歴ロンダ!入澤優はグランプリ目指すぞー!そのために慶應入ったんだもん、当然でしょ!😂 #bestofmiss
#BOM
#日本ミスコン協会
#ベストオブミス東京
#ベストオブミス
#followme
#フォローしてね
#アフタヌーンティー
#リッツカールトン
#アフタヌーン
#リッツ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,064

27

2020/3/12

入澤優を見た方におすすめの有名人