樋口新葉さんのインスタグラム写真 - (樋口新葉Instagram)「世界選手権が中止になってしまいました。とても動揺し、残念に思います。コロナウイルスの影響がはやく収束することを願っています。 ・ ・ そして、今は心と体を休めて来シーズン頑張れるように計画を練ります。 ・ ・ 今シーズン、新しいことに挑戦し得られたことがたくさんあったとても良いシーズンになりました。一番の目標の試合がなくなり急なシーズンオフで動揺しています。 今シーズンもたくさんの応援に本当に感謝しています。 来シーズンも応援よろしくお願いします。 ・ ・ 皆さんも体調に気をつけてください!!! ・ ・ 2年前のスケートカナダ、モントリオール!」3月12日 7時01分 - wakababy_sk8r

樋口新葉のインスタグラム(wakababy_sk8r) - 3月12日 07時01分


世界選手権が中止になってしまいました。とても動揺し、残念に思います。コロナウイルスの影響がはやく収束することを願っています。


そして、今は心と体を休めて来シーズン頑張れるように計画を練ります。


今シーズン、新しいことに挑戦し得られたことがたくさんあったとても良いシーズンになりました。一番の目標の試合がなくなり急なシーズンオフで動揺しています。
今シーズンもたくさんの応援に本当に感謝しています。
来シーズンも応援よろしくお願いします。


皆さんも体調に気をつけてください!!!


2年前のスケートカナダ、モントリオール!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,218

179

2020/3/12

樋口新葉を見た方におすすめの有名人