真麻さんのインスタグラム写真 - (真麻Instagram)「滑り込みの3月11日。 あの日、仙台市の国分町にいたことは鮮明に覚えています。 今も仲間と変わらず会えることは当たり前じゃないこと、今の自分があるのはあの時から色々あってのこと。 ⋆ どうか被災した皆様が今は前よりも良い状況でありますように。願っています。 ⋆ あれから9年…早いです。1日、1ヶ月、1年と生きていることを幸せに感じ、当たり前にならないように。 ⋆ ⋆ ⋆ #東日本大震災 #頑張れ東北 #あの日を忘れない」3月11日 23時58分 - masaaoyama3

真麻のインスタグラム(masaaoyama3) - 3月11日 23時58分


滑り込みの3月11日。
あの日、仙台市の国分町にいたことは鮮明に覚えています。
今も仲間と変わらず会えることは当たり前じゃないこと、今の自分があるのはあの時から色々あってのこと。

どうか被災した皆様が今は前よりも良い状況でありますように。願っています。

あれから9年…早いです。1日、1ヶ月、1年と生きていることを幸せに感じ、当たり前にならないように。



#東日本大震災 #頑張れ東北
#あの日を忘れない


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

24

0

2020/3/11

真麻を見た方におすすめの有名人