佐藤康恵さんのインスタグラム写真 - (佐藤康恵Instagram)「3.11 から9年が経ちましたね。 あの時は仙台に実家がある友人と、何かできることはないかと思い、すぐに電車に乗ってボランティア活動に参加しました。 瓦礫作業や写真の洗浄作業、高齢者の方への手伝いや買い物、お話を聞いてストレスを少しでも癒せるように、、、今でも、あのすさまじい光景は忘れられません。 恐竜の骨のように、ビニールハウスの骨組みが凶器のように車に刺さっていたり、一階がびしょ濡れで泥まみれで磯臭さがすごかった。 写真を洗浄作業している時に、遺族の写真や持ち物を探しにたくさんの方が来ていた。 あの恐ろしさは二度と忘れません。 お祈りを捧げると共に、被災した皆様に少しでも心の安らぎが訪れますように。 心から願います。  #あれから9年 #佐藤康恵 #二児の母 #yasuesato #model #mama #actress #singer #歌手 #女優」3月11日 22時27分 - yasuesato.official

佐藤康恵のインスタグラム(yasuesato.official) - 3月11日 22時27分


3.11 から9年が経ちましたね。
あの時は仙台に実家がある友人と、何かできることはないかと思い、すぐに電車に乗ってボランティア活動に参加しました。
瓦礫作業や写真の洗浄作業、高齢者の方への手伝いや買い物、お話を聞いてストレスを少しでも癒せるように、、、今でも、あのすさまじい光景は忘れられません。
恐竜の骨のように、ビニールハウスの骨組みが凶器のように車に刺さっていたり、一階がびしょ濡れで泥まみれで磯臭さがすごかった。
写真を洗浄作業している時に、遺族の写真や持ち物を探しにたくさんの方が来ていた。
あの恐ろしさは二度と忘れません。
お祈りを捧げると共に、被災した皆様に少しでも心の安らぎが訪れますように。
心から願います。

#あれから9年 #佐藤康恵 #二児の母 #yasuesato #model #mama #actress #singer #歌手 #女優


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

265

4

2020/3/11

佐藤康恵を見た方におすすめの有名人