武岡優斗さんのインスタグラム写真 - (武岡優斗Instagram)「2011.3.11。  今日で、9年という月日が経ちました。 あの日… 僕は右膝の1度目のオペのリハビリで、 赤羽にあるJISSにいました。  正直… 瞬間は、凄く揺れを感じましたが… 自分自身が阪神大震災を経験してるからか、 そこまで恐怖を感じなかったのが本音です。  その後… テレビやネットで色んな情報を目にして… 愕然としました。  その中で… 川崎フロンターレに所属している時に、 陸前高田に訪問する機会が幾度かありました。  テレビを通して知る情報と自分の目で見る情報… こんなにも違うものなのかと正直思いました。 やはり…現地に足を運んで、その目で見る事でしか感じることができない事が山ほどありました。  5年間の在籍の中で4度、陸前高田に足を運びました。 本当に少しずつですが… 変わってきているもの まだまだこれからなもの 目で見て感じる事が出来ました。  月日が経つにつれ 世に出る情報が少なくなりつつある中 「支援はブームじゃない」 本当にそうだなと改めて思います。  今日も朝から ニュースを見て、色々な情報が出てました。 9年経った今でも、全てが元通りではない… それでも… 前を向き進んでいこうとする人達の強さ。 自分達は負けないという強い意志。 そういうのを感じました。  あるニュースで 当時陸前高田で被災した少年が プロ野球選手だというニュースを目にしました…  勝手ながら… 僕自身… 凄く勇気をもらえました。  スポーツの力は偉大。 僕が出来ることは限られてるかも知れません。 微力かも知れません。 出来ることをコツコツしていきたいと 改めて思いました。  こうして今… 縁があって山口でサッカーを続ける事が出来てます。  全ての当たり前の事は 実は当たり前ではない 本当に幸せなのだと。  あの時… 陸前高田に行く事が出来て 本当によかった。 心から思います。 またいつか… 足を運びにいきたいなと思います。」3月11日 19時57分 - yuto_takeoka17

武岡優斗のインスタグラム(yuto_takeoka17) - 3月11日 19時57分


2011.3.11。

今日で、9年という月日が経ちました。
あの日…
僕は右膝の1度目のオペのリハビリで、
赤羽にあるJISSにいました。

正直…
瞬間は、凄く揺れを感じましたが…
自分自身が阪神大震災を経験してるからか、
そこまで恐怖を感じなかったのが本音です。

その後…
テレビやネットで色んな情報を目にして…
愕然としました。

その中で…
川崎フロンターレに所属している時に、
陸前高田に訪問する機会が幾度かありました。

テレビを通して知る情報と自分の目で見る情報…
こんなにも違うものなのかと正直思いました。
やはり…現地に足を運んで、その目で見る事でしか感じることができない事が山ほどありました。

5年間の在籍の中で4度、陸前高田に足を運びました。
本当に少しずつですが…
変わってきているもの
まだまだこれからなもの
目で見て感じる事が出来ました。

月日が経つにつれ
世に出る情報が少なくなりつつある中
「支援はブームじゃない」
本当にそうだなと改めて思います。

今日も朝から
ニュースを見て、色々な情報が出てました。
9年経った今でも、全てが元通りではない…
それでも…
前を向き進んでいこうとする人達の強さ。
自分達は負けないという強い意志。
そういうのを感じました。

あるニュースで
当時陸前高田で被災した少年が
プロ野球選手だというニュースを目にしました…

勝手ながら…
僕自身…
凄く勇気をもらえました。

スポーツの力は偉大。
僕が出来ることは限られてるかも知れません。
微力かも知れません。
出来ることをコツコツしていきたいと
改めて思いました。

こうして今…
縁があって山口でサッカーを続ける事が出来てます。

全ての当たり前の事は
実は当たり前ではない
本当に幸せなのだと。

あの時…
陸前高田に行く事が出来て
本当によかった。
心から思います。
またいつか…
足を運びにいきたいなと思います。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,756

20

2020/3/11

武岡優斗を見た方におすすめの有名人