瀬戸内寂聴さんのインスタグラム写真 - (瀬戸内寂聴Instagram)「. . 恐ろしいコロナウイルスがはやって、 前の地震や津波で大変な被害を被られた皆様は、更に恐怖におびえていらっしゃることとお察しします。 科学がこんなに発達しても、天変地異を止めることは出来ないのが悲しいですね。  何事もすべて移り変わるのが世の中です。 今度の災害も必ず、みなさまや、応援する人々の力で立ち直ると信じます。  97歳の老衰で、旅が不可能になりました。 こんな時、すぐ被災地にお見舞いに行けないのが心苦しいです。  どうか、元気を出されて、この天災に打ち勝ってください。  私は、京都の寂庵で、ひたすら仏さまに皆様の御健康と災害に負けないお力を祈っております。  どうか、お気をつよくがんばってください。  #インスタ56回目 #瀬戸内寂聴 #3.11 #東日本大震災」3月11日 19時49分 - jakucho_setouchi

瀬戸内寂聴のインスタグラム(jakucho_setouchi) - 3月11日 19時49分


.
.
恐ろしいコロナウイルスがはやって、
前の地震や津波で大変な被害を被られた皆様は、更に恐怖におびえていらっしゃることとお察しします。
科学がこんなに発達しても、天変地異を止めることは出来ないのが悲しいですね。

何事もすべて移り変わるのが世の中です。
今度の災害も必ず、みなさまや、応援する人々の力で立ち直ると信じます。

97歳の老衰で、旅が不可能になりました。
こんな時、すぐ被災地にお見舞いに行けないのが心苦しいです。

どうか、元気を出されて、この天災に打ち勝ってください。

私は、京都の寂庵で、ひたすら仏さまに皆様の御健康と災害に負けないお力を祈っております。

どうか、お気をつよくがんばってください。

#インスタ56回目
#瀬戸内寂聴
#3.11
#東日本大震災


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

33,595

0

2020/3/11

瀬戸内寂聴を見た方におすすめの有名人