withさんのインスタグラム写真 - (withInstagram)「Hey! Say! JUMPカレンダー 好評発売中✨  オフィスのカット撮影では、メンバーがそのビジュアル力に加えて演技力も発揮! あるシーンのロケではこんなやりとりがされていたんです😉。 * 中島さんは、八乙女さん&薮さんに資料を見せるポーズをとると、中島「これ、どうですか?」薮「あぁ、あそこの会社は社長がアタマかたいから、もっと詰めないとなぁ」中「えぇ、じゃぁ....」と代案を検討。やりとりは続き、薮「なし寄りのなしだな」中「えっ🥺それはつまりなしってことですか!」...となかなかに厳しい薮さんの上司っぷりに苦戦する中島さんでした(笑)。 八乙女さんは中島さんから書類入れの筒を受け取ると、蓋をパカッと外し、その音がお気に召したのか😏、何度か音をたてて遊んでいました。 * 麗しいスーツ姿はぜひカレンダーでチェックしてくださいね。  そしてwith4月号でしか見られないオフショットや未掲載カットもお見逃しなく!withとじこみ付録のシールも、ぜひ楽しんでくださいね。 * JUMPカレンダー発売中! #heysayjump  #ジャニーズ #HeySayJUMPカレンダー2020 #薮宏太 #八乙女光 #中島裕翔 #有岡大貴 #山田涼介 #知念侑李 #髙木雄也 #伊野尾慧 #Guysinsuits #オフィスJUMPへようこそ #夢のようなオフィス #世界にはばたくスマート集団🇬🇧」3月11日 17時48分 - with_mag_official

withのインスタグラム(with_mag_official) - 3月11日 17時48分


Hey! Say! JUMPカレンダー 好評発売中✨

オフィスのカット撮影では、メンバーがそのビジュアル力に加えて演技力も発揮! あるシーンのロケではこんなやりとりがされていたんです😉。
*
中島さんは、八乙女さん&薮さんに資料を見せるポーズをとると、中島「これ、どうですか?」薮「あぁ、あそこの会社は社長がアタマかたいから、もっと詰めないとなぁ」中「えぇ、じゃぁ....」と代案を検討。やりとりは続き、薮「なし寄りのなしだな」中「えっ🥺それはつまりなしってことですか!」...となかなかに厳しい薮さんの上司っぷりに苦戦する中島さんでした(笑)。
八乙女さんは中島さんから書類入れの筒を受け取ると、蓋をパカッと外し、その音がお気に召したのか😏、何度か音をたてて遊んでいました。
*
麗しいスーツ姿はぜひカレンダーでチェックしてくださいね。

そしてwith4月号でしか見られないオフショットや未掲載カットもお見逃しなく!withとじこみ付録のシールも、ぜひ楽しんでくださいね。
*
JUMPカレンダー発売中!
#heysayjump
#ジャニーズ
#HeySayJUMPカレンダー2020
#薮宏太 #八乙女光
#中島裕翔 #有岡大貴
#山田涼介 #知念侑李
#髙木雄也 #伊野尾慧
#Guysinsuits
#オフィスJUMPへようこそ
#夢のようなオフィス
#世界にはばたくスマート集団🇬🇧


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,496

3

2020/3/11

withの最新のインスタ

withを見た方におすすめの有名人