軍地彩弓さんのインスタグラム写真 - (軍地彩弓Instagram)「春の嵐が開けて、今日の爽やかな晴天。 昨日、母を家族葬で送りました。  母はお茶目で、可愛くて、新しいもの好きで、人のことを何よりも優先させる人でした。 笑顔が可愛いくて、遺影にした写真はGinzaSixのオープンの蜷川実花ちゃんの写真展に行ったときのものです。実花ちゃんの桜を背景に、いい笑顔でした。  晩年は認知症に苦しみましたが、性格は変わらず、本当に可愛いかった。  本葬では、孫娘たちがクリップボードを作ってくれて、母らしい、和やかな式になりました。 最期のとき、母の手をとり、私の腕の中で見送ることができました。 母らしい、優しい最期でした。  お仕事の調整をいただき、また、返信など遅くなってすみませんでした。  この春は、別れもあり、 また、新しく一歩を踏み出す時なのだなあ、とこの空を眺めてます。  ママ、またね。 これからも、ずっと一緒だね。 そして、ありがとうございました。  私はあなたの子供です。」3月11日 10時37分 - sayumi7

軍地彩弓のインスタグラム(sayumi7) - 3月11日 10時37分


春の嵐が開けて、今日の爽やかな晴天。
昨日、母を家族葬で送りました。

母はお茶目で、可愛くて、新しいもの好きで、人のことを何よりも優先させる人でした。
笑顔が可愛いくて、遺影にした写真はGinzaSixのオープンの蜷川実花ちゃんの写真展に行ったときのものです。実花ちゃんの桜を背景に、いい笑顔でした。

晩年は認知症に苦しみましたが、性格は変わらず、本当に可愛いかった。

本葬では、孫娘たちがクリップボードを作ってくれて、母らしい、和やかな式になりました。
最期のとき、母の手をとり、私の腕の中で見送ることができました。
母らしい、優しい最期でした。

お仕事の調整をいただき、また、返信など遅くなってすみませんでした。

この春は、別れもあり、
また、新しく一歩を踏み出す時なのだなあ、とこの空を眺めてます。

ママ、またね。
これからも、ずっと一緒だね。
そして、ありがとうございました。

私はあなたの子供です。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

681

19

2020/3/11

軍地彩弓を見た方におすすめの有名人