仙波レナさんのインスタグラム写真 - (仙波レナInstagram)「先日心友から、このページが今でも好き…と言ってもらいました。 この写真は12年くらい前に撮影した私自身今でも思い出深いジュエリーへの想いが強くなった仕事。 . ジュエリーページをたくさん担当させてもらいましたが、全ページモノクロはこの1度きり。 その意図はダイヤモンドにフォーカスをしたい、だからモノクロは輝きを目立たせることができるから…ということだった。 確かにそうだけど、モノクロで撮影なんてかなりチャレンジだなぁ…と当初思っていました。 . この撮影でヘアとメイク、ネイルのディテール、ライティングがどれだけ作品に大切なことなのかを改めて学びました。全てがワークしなければ同じコーディネートをしたとしても全く別のものになっていたはずです。 . 万人に良いと思ってもらうということは絶対ない。 だからこそ、作り手の私たちに芯がなければ何が伝えたいのかは伝わるはずはないのかなぁなんて想ったり… でもそれがきちんとあれば、チャレンジはいっぱいできるはず。 . 今日も頑張ろう! . #previousphoto #archive #monochromephoto #daimond  #myfavwork #stylist  #今では探すのが簡単になったけどこの当初bodysuitはレアだった #bodysuitとレオタードとかブルマーとか昔から大好き🥰 #なのでよく撮影で使います😆」3月10日 11時54分 - rena_semba

仙波レナのインスタグラム(rena_semba) - 3月10日 11時54分


先日心友から、このページが今でも好き…と言ってもらいました。
この写真は12年くらい前に撮影した私自身今でも思い出深いジュエリーへの想いが強くなった仕事。
.
ジュエリーページをたくさん担当させてもらいましたが、全ページモノクロはこの1度きり。
その意図はダイヤモンドにフォーカスをしたい、だからモノクロは輝きを目立たせることができるから…ということだった。
確かにそうだけど、モノクロで撮影なんてかなりチャレンジだなぁ…と当初思っていました。
.
この撮影でヘアとメイク、ネイルのディテール、ライティングがどれだけ作品に大切なことなのかを改めて学びました。全てがワークしなければ同じコーディネートをしたとしても全く別のものになっていたはずです。
.
万人に良いと思ってもらうということは絶対ない。
だからこそ、作り手の私たちに芯がなければ何が伝えたいのかは伝わるはずはないのかなぁなんて想ったり…
でもそれがきちんとあれば、チャレンジはいっぱいできるはず。
.
今日も頑張ろう!
.
#previousphoto #archive #monochromephoto #daimond
#myfavwork #stylist
#今では探すのが簡単になったけどこの当初bodysuitはレアだった
#bodysuitとレオタードとかブルマーとか昔から大好き🥰 #なのでよく撮影で使います😆


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

307

13

2020/3/10

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

仙波レナを見た方におすすめの有名人