大原櫻子さんのインスタグラム写真 - (大原櫻子Instagram)「今日は3月9日 さくの日!  今回、このタイミングで、新曲を配信限定でリリースさせていただきました!  中高時代の親友であり、篠笛奏者の玉置ひかりさんとコラボレーションしました。 和楽器と一緒にやるのは初めて。 とても新鮮でした。  作詞はわたしの姉。 歌詞が出来てから、ひかりと過ごした学生時代の輪郭がはっきりした感覚がありました。 わたしのお気に入りは、サビ終わりのフレーズです。 「花光る」 是非聴いてください!」3月9日 11時03分 - sakurako_ohara

大原櫻子のインスタグラム(sakurako_ohara) - 3月9日 11時03分


今日は3月9日
さくの日!

今回、このタイミングで、新曲を配信限定でリリースさせていただきました!

中高時代の親友であり、篠笛奏者の玉置ひかりさんとコラボレーションしました。
和楽器と一緒にやるのは初めて。
とても新鮮でした。

作詞はわたしの姉。
歌詞が出来てから、ひかりと過ごした学生時代の輪郭がはっきりした感覚がありました。
わたしのお気に入りは、サビ終わりのフレーズです。 「花光る」
是非聴いてください!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

41,301

250

2020/3/9

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

大原櫻子を見た方におすすめの有名人