河井ゆずるさんのインスタグラム写真 - (河井ゆずるInstagram)「🇺🇸皆様へご報告🇺🇸 僕たちアインシュタインは4月から所属が大阪から東京になります。 本来ならもう少し早くにご報告させて頂きたかったのですが、状況が状況だけに中々ご報告できず申し訳ありません。  大阪の社員さん、後輩のみんな、同期、先輩方、そして何よりお客さんには本当にお世話になりましたし、感謝の気持ちしかありません。  ただ、これから先もずっと大阪でもライブや色んなお仕事もさせて頂くつもりですので、引き続きアインシュタインというコンビも、河井、稲田という個人も応援、叱咤激励して頂けますよう何卒宜しくお願い致します!! 4月から早速ではございますが『ゲストシュタイン』というゲストを招いてのネタとコーナーのライブをNGKで定期的にします。 ゲストは当日の発表となります。 4月15日あたりを予定していますがまだ未定ですので決まり次第告知させて頂きます。 僕1人の変なタイトルのトークライブもやるつもりです。 ですので、暗いニュースが多いですが、少しでも楽しい事を発信していけるように色々やります!!!」3月7日 18時27分 - kawaiyuzuru

河井ゆずるのインスタグラム(kawaiyuzuru) - 3月7日 18時27分


🇺🇸皆様へご報告🇺🇸 僕たちアインシュタインは4月から所属が大阪から東京になります。
本来ならもう少し早くにご報告させて頂きたかったのですが、状況が状況だけに中々ご報告できず申し訳ありません。

大阪の社員さん、後輩のみんな、同期、先輩方、そして何よりお客さんには本当にお世話になりましたし、感謝の気持ちしかありません。

ただ、これから先もずっと大阪でもライブや色んなお仕事もさせて頂くつもりですので、引き続きアインシュタインというコンビも、河井、稲田という個人も応援、叱咤激励して頂けますよう何卒宜しくお願い致します!! 4月から早速ではございますが『ゲストシュタイン』というゲストを招いてのネタとコーナーのライブをNGKで定期的にします。
ゲストは当日の発表となります。
4月15日あたりを予定していますがまだ未定ですので決まり次第告知させて頂きます。
僕1人の変なタイトルのトークライブもやるつもりです。
ですので、暗いニュースが多いですが、少しでも楽しい事を発信していけるように色々やります!!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

63,786

2,341

2020/3/7

河井ゆずるを見た方におすすめの有名人