まるいるい(たまゆら学園)さんのインスタグラム写真 - (まるいるい(たまゆら学園)Instagram)「ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ お引越しました。📦 なんでだろう。  天井ではネズミが駆け回ってて、5分に1回家のすぐ横を電車が走って、お隣さんの生活音が全部聞こえて。  1秒も静寂が訪れなかったあの家。  湯舟がないから家帰る前に一回公園で踊らないと寒くてシャワーも浴びれなかったあの家。  不満だらけだったはずなのに、大家さんとお別れした時、新居に一人になった時。涙が出た。  東京に出てきて初めて借りた家。 吉本坂のオーディションに落ちたあの日も、受かったあの日も、帰りを待っててくれたのはあの家だった。 嫌な事も楽しい事も、あの家と共にあったなぁ。  私は新しい土地で、新しい家で、もっともっと駆け上がるぜ。  2年間本当にありがとう😊  あぁ〜ポエミィ〜  #吉本 #よしもと #芸人 #吉本坂46  #引っ越し #新居 #今までありがとう  #あたい頑張る」3月5日 22時25分 - rui_tontokoton

まるいるい(たまゆら学園)のインスタグラム(rui_tontokoton) - 3月5日 22時25分


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お引越しました。📦 なんでだろう。

天井ではネズミが駆け回ってて、5分に1回家のすぐ横を電車が走って、お隣さんの生活音が全部聞こえて。

1秒も静寂が訪れなかったあの家。

湯舟がないから家帰る前に一回公園で踊らないと寒くてシャワーも浴びれなかったあの家。

不満だらけだったはずなのに、大家さんとお別れした時、新居に一人になった時。涙が出た。

東京に出てきて初めて借りた家。
吉本坂のオーディションに落ちたあの日も、受かったあの日も、帰りを待っててくれたのはあの家だった。
嫌な事も楽しい事も、あの家と共にあったなぁ。

私は新しい土地で、新しい家で、もっともっと駆け上がるぜ。

2年間本当にありがとう😊

あぁ〜ポエミィ〜

#吉本 #よしもと #芸人 #吉本坂46
#引っ越し #新居 #今までありがとう
#あたい頑張る


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

426

22

2020/3/5

まるいるい(たまゆら学園)を見た方におすすめの有名人

まるいるい(たまゆら学園)と一緒に見られている有名人