都築里佳さんのインスタグラム写真 - (都築里佳Instagram)「2020年3月4日 . 代々木アニメーション学院 声優タレント科 . を無事卒業することができました✨ . . まずは「2年間お疲れ様、自分」と心の中で言ってあげました笑 . . この2年間いろんなことを学ばせていただきながら、自分のやりたいことを改めて考えることできました。 そしてそのためにどう動けばいいか考え行動し充実した2年間を過ごすことができたなぁと思っています。 . 学業との両立というのはそんな簡単なことじゃないけど、学校側が仕事を理解してくれていることが大きく、また母をはじめとした沢山方々の支えのおかげでなんとか両立することができました。 . 本当に感謝でいっぱいです。 ありがとうございました。 . . そして、今日からは「SKE48のメンバー」と「一人の表現者」の両立です。 . 皆様を「魅せられる人」になれるようこれからも努力し続けます。 . なのでこれからも暖かく見守ってくださると嬉しいです。よろしくお願いします。 . . 2020年3月5日 SKE48 チームS 都築里佳 . . #SKE48 #idol #代々木アニメーション学院 #声優 #卒業」3月5日 12時16分 - piyosuuuuu

都築里佳のインスタグラム(piyosuuuuu) - 3月5日 12時16分


2020年3月4日
.
代々木アニメーション学院 声優タレント科
.
を無事卒業することができました✨
.
.
まずは「2年間お疲れ様、自分」と心の中で言ってあげました笑
.
.
この2年間いろんなことを学ばせていただきながら、自分のやりたいことを改めて考えることできました。
そしてそのためにどう動けばいいか考え行動し充実した2年間を過ごすことができたなぁと思っています。
.
学業との両立というのはそんな簡単なことじゃないけど、学校側が仕事を理解してくれていることが大きく、また母をはじめとした沢山方々の支えのおかげでなんとか両立することができました。
.
本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。
.
.
そして、今日からは「SKE48のメンバー」と「一人の表現者」の両立です。
.
皆様を「魅せられる人」になれるようこれからも努力し続けます。
.
なのでこれからも暖かく見守ってくださると嬉しいです。よろしくお願いします。
.
.
2020年3月5日
SKE48 チームS 都築里佳
.
.
#SKE48 #idol
#代々木アニメーション学院 #声優
#卒業


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,094

73

2020/3/5

都築里佳を見た方におすすめの有名人