花盛友里のインスタグラム(yurihanamori) - 3月4日 06時08分


[個展します!!!]
ストーリーでもお知らせしましたが、4年ぶり?!に『脱いでみた。』展開催します。

モデルちゃんや一般の子たちを撮影したたくさんの宝物たち。展示までにもっと増やしたい!

2020年6月19日から6月25日までを予定しています。
場所は原宿のウルトラスーパーニューギャラリー!(タグ付けするね)
名前まですてきー!ずっといい場所を探してたんだけど見つからなくて、最高の場所を見つけて即決しちゃった。さらちゃんありがとう涙

4年前に開催したときは、予想を遥かに超えるお客さまの数で最後の日には外までたくさんの人が並んでくださいました。
初日のパーティーも『誰もきてくれなかったらどうしよう』って思ってたらのに、入りきれないくらいたくさんの人が来てくれて、涙が出てなにも話せなかったなぁ。。 今回もみんなが楽しんでもらえるような空間作ろうと思っています!緊張するううう、がんばるぞー!!!! こうしてインスタや誌面だけで繋がってるのってあんまりよくわからないから、実際に見てもらえるこの機会、全力で取り組みます。

期間中は在廊できるだけしようと思っておりますがまだ未定です。。 それでもとりいそぎ、日程、ぜひ、みんな、覚えててね、、ねねねねね、!ドキドキ。

詳しくは
@nuidemita_hanamori のほうが色々載せるので見てみてくださいませええええ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,636

8

2020/3/4

花盛友里を見た方におすすめの有名人