田中杏子さんのインスタグラム写真 - (田中杏子Instagram)「WWDさんに、今回のパリコレクションについて取材を受けました。  今回のコレクションで印象に残ったブランドやその理由、よかったショウなどに加え、コロナウイルスが世界中で猛威を振るう中、パリコレクションに参加した理由、また、参加してどうだったかなど聞かれています。さらに、連日、マスク着用でショウ会場にいる理由なども話したら、小さく掲載される顔写真は、マスク姿がいいとのことだったので、こちらの写真にしました😷😷😷。 コレクション3日目から会場では欠かさずマスクをしているのは私だけでしたが、理由は、母や義理の父母に帰国後に接触するので、家族のためが大きな理由。  この会場に入る前に、医療関係スタッフと名乗る人から、なぜマスクを着用しているのか? 熱はないのか?と尋問に合いました。フランスでは、まだそのぐらいの認識です。  皆さまも、お気をつけくださいね。 #akotanaka #wwd #wwd3月16日の号だそうです」3月4日 3時11分 - akoakotanaka

田中杏子のインスタグラム(akoakotanaka) - 3月4日 03時11分


WWDさんに、今回のパリコレクションについて取材を受けました。

今回のコレクションで印象に残ったブランドやその理由、よかったショウなどに加え、コロナウイルスが世界中で猛威を振るう中、パリコレクションに参加した理由、また、参加してどうだったかなど聞かれています。さらに、連日、マスク着用でショウ会場にいる理由なども話したら、小さく掲載される顔写真は、マスク姿がいいとのことだったので、こちらの写真にしました😷😷😷。 コレクション3日目から会場では欠かさずマスクをしているのは私だけでしたが、理由は、母や義理の父母に帰国後に接触するので、家族のためが大きな理由。

この会場に入る前に、医療関係スタッフと名乗る人から、なぜマスクを着用しているのか? 熱はないのか?と尋問に合いました。フランスでは、まだそのぐらいの認識です。

皆さまも、お気をつけくださいね。
#akotanaka
#wwd
#wwd3月16日の号だそうです


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

399

1

2020/3/4

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

田中杏子を見た方におすすめの有名人