蔦谷好位置さんのインスタグラム写真 - (蔦谷好位置Instagram)「明日3/4に発売のゆずのニューアルバム「YUZUTOWN」に収録されている「SEIMEI」のプロデュースを松任谷正隆さんと2人でやらせてもらいました。  松任谷さんとの仕事はとても刺激的でした。 こんなチャンスをくれたゆずチームに感謝です。  ゆずの2人と、松任谷さんと僕の4人いたからこそできた仕上がりになっているので、是非チェックしてください。  #ゆず #YUZUTOWN #松任谷正隆」3月3日 23時52分 - koichitsutaya

蔦谷好位置のインスタグラム(koichitsutaya) - 3月3日 23時52分


明日3/4に発売のゆずのニューアルバム「YUZUTOWN」に収録されている「SEIMEI」のプロデュースを松任谷正隆さんと2人でやらせてもらいました。

松任谷さんとの仕事はとても刺激的でした。
こんなチャンスをくれたゆずチームに感謝です。

ゆずの2人と、松任谷さんと僕の4人いたからこそできた仕上がりになっているので、是非チェックしてください。

#ゆず
#YUZUTOWN
#松任谷正隆


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,474

11

2020/3/3

蔦谷好位置を見た方におすすめの有名人