吉田圭佑さんのインスタグラム写真 - (吉田圭佑Instagram)「この間、THIS IS パンの岡下さんと久しぶりに二人で遊ばせてもらいました! 昼からスーパー銭湯で、風呂入って飲んで、移動して飲み歩きして。。。めちゃくちゃ楽しかったです。。 岡下さんは芸人になって初めてご飯連れてってくれた先輩で、はじめて兄さん!と呼んだ先輩で。。。 僕が芸人辞めますと報告した時に、めちゃくちゃ泣いてくれた先輩で。。 出逢って12年、軽く車買えるぐらいご馳走になってます。。 僕も恩返し出来る様に頑張ります!! 芸人辞めてもこうやって誘って貰えるのが死ぬ程嬉しい。。。 明日からまた生きるぞ!! 岡下さん、ありがとうございます! 好き過ぎ!!! #THIS IS パン #芸人 #溝の口 #最高 #大好き」3月3日 2時02分 - aprdksk

吉田圭佑のインスタグラム(aprdksk) - 3月3日 02時02分


この間、THIS IS パンの岡下さんと久しぶりに二人で遊ばせてもらいました!
昼からスーパー銭湯で、風呂入って飲んで、移動して飲み歩きして。。。めちゃくちゃ楽しかったです。。
岡下さんは芸人になって初めてご飯連れてってくれた先輩で、はじめて兄さん!と呼んだ先輩で。。。
僕が芸人辞めますと報告した時に、めちゃくちゃ泣いてくれた先輩で。。 出逢って12年、軽く車買えるぐらいご馳走になってます。。
僕も恩返し出来る様に頑張ります!!
芸人辞めてもこうやって誘って貰えるのが死ぬ程嬉しい。。。
明日からまた生きるぞ!!
岡下さん、ありがとうございます!
好き過ぎ!!! #THIS IS パン
#芸人 #溝の口 #最高 #大好き


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

75

3

2020/3/3

吉田圭佑を見た方におすすめの有名人