百々千晴さんのインスタグラム写真 - (百々千晴Instagram)「@demiluxebeams  @beams_official  の撮影終わりで スナップのために、大変恐縮ながら 巨匠2名にヘアメイクしていただきました。  そしたら宇田さんのメイクの技術に感動しました。 そんなこと言える立場じゃないし、わかってるつもりなんだけど、 感動のあまり引きました。  ヘアーに関しましては、西さんの技術を生かしたことにしますと、 私らしくならないので、かなりてきとうにしたいというリクエストにイラつくこともなく、答えてくださった器のデカさに感謝しています。  本当に上から目線のような態度の私ですが、心の中はそうではなく恐縮でなりません。  という話でした。」3月2日 19時21分 - dodo_chiharu

百々千晴のインスタグラム(dodo_chiharu) - 3月2日 19時21分


@demiluxebeams
@ビームス
の撮影終わりで
スナップのために、大変恐縮ながら
巨匠2名にヘアメイクしていただきました。

そしたら宇田さんのメイクの技術に感動しました。
そんなこと言える立場じゃないし、わかってるつもりなんだけど、
感動のあまり引きました。

ヘアーに関しましては、西さんの技術を生かしたことにしますと、
私らしくならないので、かなりてきとうにしたいというリクエストにイラつくこともなく、答えてくださった器のデカさに感謝しています。

本当に上から目線のような態度の私ですが、心の中はそうではなく恐縮でなりません。

という話でした。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

696

6

2020/3/2

百々千晴を見た方におすすめの有名人