大橋典之さんのインスタグラム写真 - (大橋典之Instagram)「舞台『ゾンビランドサガ Stage de ドーン!』 公演自粛要請を受け、中止となりました。  楽しみにして下さってた皆様、大変申し訳ございません。  とても残念な結果となってしまいましたが、健康と安全が第一の上で成り立つものだと思います。 この現状を受け入れて前に進みたいと思います。  ただひとつ、やはり悔しいの気持ちでいっぱいです。 フランシュシュのみんなの努力、デスオジの活躍、そして幸太郎を皆様にお届けしたかったです。  やり場のないこの気持ちは、きっとお芝居にぶつけるしかないのかなと思います。 その時に全力でぶつけられるよう、日々精進していきます。  ご報告が遅くなり、申し訳ありませんでした。  またいつかみんなで戻ってこれると信じて。  巽幸太郎役 大橋典之」3月2日 19時00分 - chiaki_matsunobu_official

大橋典之のインスタグラム(chiaki_matsunobu_official) - 3月2日 19時00分


舞台『ゾンビランドサガ Stage de ドーン!』
公演自粛要請を受け、中止となりました。

楽しみにして下さってた皆様、大変申し訳ございません。

とても残念な結果となってしまいましたが、健康と安全が第一の上で成り立つものだと思います。
この現状を受け入れて前に進みたいと思います。

ただひとつ、やはり悔しいの気持ちでいっぱいです。
フランシュシュのみんなの努力、デスオジの活躍、そして幸太郎を皆様にお届けしたかったです。

やり場のないこの気持ちは、きっとお芝居にぶつけるしかないのかなと思います。
その時に全力でぶつけられるよう、日々精進していきます。

ご報告が遅くなり、申し訳ありませんでした。

またいつかみんなで戻ってこれると信じて。

巽幸太郎役 大橋典之


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

203

3

2020/3/2

大橋典之を見た方におすすめの有名人