Ovallさんのインスタグラム写真 - (OvallInstagram)「<Ovall Tour 2020 群馬公演に関して> 3/15(日)桐生Blockで開催予定でしたOvall群馬公演ですが、大変申し訳ありませんが中止とさせていただきます。 主催者・会場とも協議の上、お客様・出演者・スタッフの全員が気持ちよく楽しめるタイミングで実現できればと考えております。 楽しみにしてくださっていた皆様には申し訳ありません。 事態が収束した際には、改めて振替公演のご案内をさせていただきます。 チケットの払い戻しについては、早急にご連絡をさせていただきますので少々お待ちください。 . ■ LINE TICKET にてご購入のお客様 払戻し方法は「LINEチケットinfo」のLINEアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。 「LINEチケットinfo」アカウントとは、LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントになります。 LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。」3月2日 17時24分 - ovall_japan

Ovallのインスタグラム(ovall_japan) - 3月2日 17時24分


<Ovall Tour 2020 群馬公演に関して>
3/15(日)桐生Blockで開催予定でしたOvall群馬公演ですが、大変申し訳ありませんが中止とさせていただきます。
主催者・会場とも協議の上、お客様・出演者・スタッフの全員が気持ちよく楽しめるタイミングで実現できればと考えております。
楽しみにしてくださっていた皆様には申し訳ありません。
事態が収束した際には、改めて振替公演のご案内をさせていただきます。
チケットの払い戻しについては、早急にご連絡をさせていただきますので少々お待ちください。
.
■ LINE TICKET にてご購入のお客様
払戻し方法は「LINEチケットinfo」のLINEアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
「LINEチケットinfo」アカウントとは、LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントになります。
LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

190

1

2020/3/2

Ovallの最新のインスタ

Ovallを見た方におすすめの有名人