ジャガー横田さんのインスタグラム写真 - (ジャガー横田Instagram)「おはようございます。 以下をリリースしましたので、拡散お願い致します。 ↓ 現在発生している新型コロナウイルスの感染症拡大の防止のため、3月8日(日)板橋グリーンホールで開催を予定しておりました「第7回・CRYSIS興行」を、5月3日(日)板橋グリーンホール(18:30試合開始)に 延期することといたしました。 延期に伴い、一部カード変更になることをご了承下さい。 すでにご購入済みのチケットは、そのまま5月3日大会でご利用出来ますので、そのままお持ち下さい。 チケットの払い戻しご希望の方は、下記までお問い合わせ下さい。  お問い合わせ:クライシス興行事務局 080―5596―6947  大会を楽しみにされていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。 何卒ご理解をいただけますようお願いいたします。」3月2日 15時21分 - jaguar_yokota

ジャガー横田のインスタグラム(jaguar_yokota) - 3月2日 15時21分


おはようございます。
以下をリリースしましたので、拡散お願い致します。

現在発生している新型コロナウイルスの感染症拡大の防止のため、3月8日(日)板橋グリーンホールで開催を予定しておりました「第7回・CRYSIS興行」を、5月3日(日)板橋グリーンホール(18:30試合開始)に 延期することといたしました。
延期に伴い、一部カード変更になることをご了承下さい。
すでにご購入済みのチケットは、そのまま5月3日大会でご利用出来ますので、そのままお持ち下さい。
チケットの払い戻しご希望の方は、下記までお問い合わせ下さい。

お問い合わせ:クライシス興行事務局 080―5596―6947

大会を楽しみにされていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解をいただけますようお願いいたします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

347

8

2020/3/2

ジャガー横田を見た方におすすめの有名人

ジャガー横田と一緒に見られている有名人