神野大地さんのインスタグラム写真 - (神野大地Instagram)「セルソース裙本社長。 いつもどんな結果でも一緒に挑戦させてくれてありがとう。と言ってくれます。 昨日のレースが終わってからも、チャレンジにトライ&エラーは付きものだよ!色々やって高みに登っていこう!と言って頂きました。 決してこの言葉に甘えてはいけないし、必ず結果で恩返しをしたい。  これからも一緒にやるぞ!と言っていただけたので最高の喜びを共有できる結果を必ず残したい。 #セルソース」3月2日 11時58分 - daichi_0913

神野大地のインスタグラム(daichi_0913) - 3月2日 11時58分


セルソース裙本社長。
いつもどんな結果でも一緒に挑戦させてくれてありがとう。と言ってくれます。
昨日のレースが終わってからも、チャレンジにトライ&エラーは付きものだよ!色々やって高みに登っていこう!と言って頂きました。
決してこの言葉に甘えてはいけないし、必ず結果で恩返しをしたい。

これからも一緒にやるぞ!と言っていただけたので最高の喜びを共有できる結果を必ず残したい。
#セルソース


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,225

53

2020/3/2

神野大地を見た方におすすめの有名人