大西礼芳さんのインスタグラム写真 - (大西礼芳Instagram)「2020年あっという間に3月ですね。 少し、映画「嵐電」のことを。 去年のこの頃を思い返すと 大阪アジアン映画祭にて「嵐電」が初上映 そのまた1年前にはまさに京都で撮影中でした。 ・ 去年の3月に世界初上映されてから今まで 「嵐電」の上映は驚くことにまだ続いています。 (3/6まで沖縄・桜坂劇場で公開中) そしてこれからも続いていきます。 この間は京都国際学生映画祭にて上映がありました。 同映画祭で最終審査員としても参加させていただいたことで、素晴らしい出会いの機会をいただきました。 ・ ・ 全て書ききれないのですが・・・ 上映を決めてくださること、お客様に観てもらえることが嬉しいです。 ありがとうございます。これからも、どうぞよろしくお願い致します。 ・ いろんなところで嵐電をどうぞ↓ ◉第34回高崎映画祭  3/22(日)@高崎市文化会館 ◉池袋・新文芸坐  3/23と3/26 http://www.shin-bungeiza.com/program.html ◉天草・本渡第一映劇  3/28・29」3月1日 22時42分 - onishi.ayaka

大西礼芳のインスタグラム(onishi.ayaka) - 3月1日 22時42分


2020年あっという間に3月ですね。
少し、映画「嵐電」のことを。
去年のこの頃を思い返すと
大阪アジアン映画祭にて「嵐電」が初上映
そのまた1年前にはまさに京都で撮影中でした。

去年の3月に世界初上映されてから今まで
「嵐電」の上映は驚くことにまだ続いています。
(3/6まで沖縄・桜坂劇場で公開中)
そしてこれからも続いていきます。
この間は京都国際学生映画祭にて上映がありました。
同映画祭で最終審査員としても参加させていただいたことで、素晴らしい出会いの機会をいただきました。


全て書ききれないのですが・・・
上映を決めてくださること、お客様に観てもらえることが嬉しいです。
ありがとうございます。これからも、どうぞよろしくお願い致します。

いろんなところで嵐電をどうぞ↓
◉第34回高崎映画祭
 3/22(日)@高崎市文化会館
◉池袋・新文芸坐
 3/23と3/26
http://www.shin-bungeiza.com/program.html
◉天草・本渡第一映劇
 3/28・29


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

408

9

2020/3/1

大西礼芳を見た方におすすめの有名人