播戸竜二さんのインスタグラム写真 - (播戸竜二Instagram)「『エア丹波篠山ABCマラソン』 ・ 今頃走ってるなぁ〜、と思いながら、ゴールをイメージしての投稿です🏃‍♂️ ・ ゴールはご存知グリコのイメージでした! ・ 大阪から始まり、宮崎、沖縄、姫路、国立、皇居と、いろいろな場所を走ってきました! ・ テレビの企画やから走る。最初はそう思ってたけど、走る事でいろいろな自分が見えてきました。 ・ サッカーを辞めて、全然カラダを動かしてなかったから、最初はヤバかった。バキバキ。でも、少しずつ走る事で、段々慣れてきて、強くなっていった。 ・ 人生も一緒やと思う。ゴールという目標を定め、一歩一歩進んでいく。いろいろな事があるけど、ゴールに向かって進んでいく。ゴールする為にいろいろな努力をする。 ・ 目標を達成するのも大事やけど、その過程の方が好きで、サッカーの時もずっとそれをしてきた。 ・ 優勝は大事やけど、それに向かってみんなで歩んでる道が、結局は一生ココロに残っている。 ・ そういう意味でも、たくさんの事を勉強させてもらったマラソンでした!あっ、マラソンの練習でした!(笑) ・ 今年は中止で残念やったけど、また来年がある!切り替えも大事! ・ 40歳の40回大会は中止やったけど、41歳の41回大会がある!(笑) ・ 1年間を通して、コツコツ走っていきます! ・ ・ 新型コロナウイルスの影響で、イベントが無くなったり、いろいろな事があるけど、そんな時こそ元気元気でいきましょう!😁 ・ 1.2.3ゲンキ〜! ・ ・ #丹波篠山ABCマラソン #ゴール #5時間切り #イメージ #来年こそは走りたい #カンタ先生 #ABCチーム #キム兄 #一緒に走ってくれてありがとう #TENTIAL #ゴールのオロナミンCを飲みたかった」3月1日 9時28分 - ryuji_bando

播戸竜二のインスタグラム(ryuji_bando) - 3月1日 09時28分


『エア丹波篠山ABCマラソン』

今頃走ってるなぁ〜、と思いながら、ゴールをイメージしての投稿です🏃‍♂️

ゴールはご存知グリコのイメージでした!

大阪から始まり、宮崎、沖縄、姫路、国立、皇居と、いろいろな場所を走ってきました!

テレビの企画やから走る。最初はそう思ってたけど、走る事でいろいろな自分が見えてきました。

サッカーを辞めて、全然カラダを動かしてなかったから、最初はヤバかった。バキバキ。でも、少しずつ走る事で、段々慣れてきて、強くなっていった。

人生も一緒やと思う。ゴールという目標を定め、一歩一歩進んでいく。いろいろな事があるけど、ゴールに向かって進んでいく。ゴールする為にいろいろな努力をする。

目標を達成するのも大事やけど、その過程の方が好きで、サッカーの時もずっとそれをしてきた。

優勝は大事やけど、それに向かってみんなで歩んでる道が、結局は一生ココロに残っている。

そういう意味でも、たくさんの事を勉強させてもらったマラソンでした!あっ、マラソンの練習でした!(笑)

今年は中止で残念やったけど、また来年がある!切り替えも大事!

40歳の40回大会は中止やったけど、41歳の41回大会がある!(笑)

1年間を通して、コツコツ走っていきます!


新型コロナウイルスの影響で、イベントが無くなったり、いろいろな事があるけど、そんな時こそ元気元気でいきましょう!😁

1.2.3ゲンキ〜!


#丹波篠山ABCマラソン
#ゴール
#5時間切り
#イメージ
#来年こそは走りたい
#カンタ先生
#ABCチーム
#キム兄
#一緒に走ってくれてありがとう
#TENTIAL
#ゴールのオロナミンCを飲みたかった


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,386

25

2020/3/1

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

播戸竜二を見た方におすすめの有名人