稀鳥まりやさんのインスタグラム写真 - (稀鳥まりやInstagram)「・ ・ コロナウィルスが大流行してますね😣 皆様体調大丈夫でしょうか…? オーストラリアにいても不安な気持ちになります。 なるべく人混みは避けて生活してますが、限界があるなと感じています。 パニックを起こすと人に対しての心遣い、優しさを忘れがちになってしまう。 こんな時だからこそ思いやりの気持ちを大切にしたいと思います。 暗いニュースばかりで気持ちが沈んでしまいますが、楽しい事✨幸せな事が未来に沢山あるんだと信じて前に進んで行きましょう💪 そして健康でいられる事に改めて感謝‼️ ・ ・ #皆様くれぐれも体調に気を付けて下さいね🌷」2月29日 20時40分 - mariya_kitori

稀鳥まりやのインスタグラム(mariya_kitori) - 2月29日 20時40分




コロナウィルスが大流行してますね😣
皆様体調大丈夫でしょうか…?
オーストラリアにいても不安な気持ちになります。
なるべく人混みは避けて生活してますが、限界があるなと感じています。
パニックを起こすと人に対しての心遣い、優しさを忘れがちになってしまう。
こんな時だからこそ思いやりの気持ちを大切にしたいと思います。
暗いニュースばかりで気持ちが沈んでしまいますが、楽しい事✨幸せな事が未来に沢山あるんだと信じて前に進んで行きましょう💪
そして健康でいられる事に改めて感謝‼️


#皆様くれぐれも体調に気を付けて下さいね🌷


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

301

2

2020/2/29

稀鳥まりやを見た方におすすめの有名人