KEN THE 390さんのインスタグラム写真 - (KEN THE 390Instagram)「本日2月29日(土)深夜:WEEKEND FLASH 開催延期のお知らせ  急なタイミングでの発表になってしまい、大変申し訳ありません。本日夜の出演予定だった、WEEKEND FLASHは延期となりました。  チケット払い戻しなどの詳細は、こちらから。  急な決定で、本当にごめんなさい。 本日発表されましたライブハウス規模での感染事例を受けまして、会場側との協議の結果、この様な判断になりました。  僕も本当に残念ですが、ご理解いただければと思います。  今回は延期です。またみんなで思いっきり楽しめる時に向けて、自分にできることをしっかりやります。  #kenthe390」2月29日 19時51分 - kenthe390

KEN THE 390のインスタグラム(kenthe390) - 2月29日 19時51分


本日2月29日(土)深夜:WEEKEND FLASH 開催延期のお知らせ

急なタイミングでの発表になってしまい、大変申し訳ありません。本日夜の出演予定だった、WEEKEND FLASHは延期となりました。

チケット払い戻しなどの詳細は、こちらから。

急な決定で、本当にごめんなさい。
本日発表されましたライブハウス規模での感染事例を受けまして、会場側との協議の結果、この様な判断になりました。

僕も本当に残念ですが、ご理解いただければと思います。

今回は延期です。またみんなで思いっきり楽しめる時に向けて、自分にできることをしっかりやります。

#kenthe390


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

499

3

2020/2/29

KEN THE 390を見た方におすすめの有名人