悠未ひろさんのインスタグラム写真 - (悠未ひろInstagram)「【大切なお知らせ】  みなさまに大切なご報告があります。 3/14(土)に開催予定でした、オンラインサロン1周年記念パーティですが、 政府からの要請にも伴い、開催を延期することにいたしました。  楽しみにしてくださっていた方が多くいらっしゃる中、 苦渋の決断ではありますが、 皆様の健康、安定した生活が一番でありますので、ご理解いただけますと幸いです。  予定を事前に空けていただいていた方も多くいらっしゃるかと思います。 代わりに皆様と楽しめるような企画を検討中でございます。  また今回の都内でのオフ会開催に伴い、 渡航費、宿泊費等キャンセルが出る方もいらっしゃるかと存じます。 そのような場合には、スタッフまでご連絡くださいませ。  https://yuumihiro.stores.jp/  ウィルスが収束次第、楽しい企画をたくさん打ち出していく予定ですので、 皆様それまでお待ちいただけると嬉しいです。 今回はこのような形となりましたが、次のパーティ開催時には、 皆様により楽しんでいただけるように、準備していきます。  どうぞご理解のほどよろしくお願いいたしますm(__)m  #オンラインサロン #オフ会 #延期 #申し訳ございません」2月28日 17時04分 - hiroyuumitomo

悠未ひろのインスタグラム(hiroyuumitomo) - 2月28日 17時04分


【大切なお知らせ】

みなさまに大切なご報告があります。
3/14(土)に開催予定でした、オンラインサロン1周年記念パーティですが、
政府からの要請にも伴い、開催を延期することにいたしました。

楽しみにしてくださっていた方が多くいらっしゃる中、
苦渋の決断ではありますが、
皆様の健康、安定した生活が一番でありますので、ご理解いただけますと幸いです。

予定を事前に空けていただいていた方も多くいらっしゃるかと思います。
代わりに皆様と楽しめるような企画を検討中でございます。

また今回の都内でのオフ会開催に伴い、
渡航費、宿泊費等キャンセルが出る方もいらっしゃるかと存じます。
そのような場合には、スタッフまでご連絡くださいませ。

https://yuumihiro.stores.jp/
ウィルスが収束次第、楽しい企画をたくさん打ち出していく予定ですので、
皆様それまでお待ちいただけると嬉しいです。
今回はこのような形となりましたが、次のパーティ開催時には、
皆様により楽しんでいただけるように、準備していきます。

どうぞご理解のほどよろしくお願いいたしますm(__)m

#オンラインサロン
#オフ会
#延期 #申し訳ございません


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

719

3

2020/2/28

悠未ひろを見た方におすすめの有名人