上白石萌歌のインスタグラム(moka____k) - 2月28日 15時04分


二十歳を迎えることができました!
いまの自分を形作ってくださったすべての人に感謝の日。
溢れそうなくらい、たくさんの愛に満ちたメッセージに涙ぐんだり、10歳の自分からの手紙に爆笑したりと、いい1日になりそうです。

そしてなにより今日初日を迎えるはずだった舞台『お勢、断行』について。楽しみに待っていてくださった方々のことを思うと胸が痛いです。時間をかけて、じっくり育ててきた大切な作品。1公演でもお届けできていたらと悔しさとやるせなさに包まれますが、前を向きます。得たものを手放さないように。またみなさんにお会いできるまでわたしも精進しなくては!😌1日も早い終息を願っております。みなさまご自愛ください。

ファースト写真集『まばたき』はついに今日発売!
恩返しのつもりで作りました。たくさん愛していただけるとうれしいな。

さ、20代の幕開け。
大人ってなんでしょう、よく分からないけれど
なんとなくいつも目の奥の生きた人でありたいだなんて考えます。胸を昂らせ走る!
みなさんほんとうにありがとう!😉 #20


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

69,246

1,461

2020/2/28

上白石萌歌を見た方におすすめの有名人