山口乃々華さんのインスタグラム写真 - (山口乃々華Instagram)「いつもE-girlsを応援してくださる皆さまへ  2月29日、3月1日に開催を予定していた「E-girls PERFECT LIVE 2011→2020」東京公演ですが、やむを得ず中止させていただくこととなりました。  ライブを楽しみに待ってくださっていた皆さまには多大なるご心配とご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありません。  私たちE-girlsにとっては、今回が最後のライブツアーになるということもあり、可能な限りライブを開催できるよう、メンバーやスタッフさんと話し合いを重ね、今できる最善の対策をとりながら、ライブに向けてリハーサルや準備を重ねてきました。  これまでの感謝の想いを伝えるべく、皆さんに会いに行きたい気持ちでいっぱいではありますが、新たに新型コロナウイルス感染症対策本部にて政府に要請された方針に従い、感染の拡大状況や影響、そして、ご来場いただく皆さまの安全を考慮し、中止させていただくこととなりました。  私たちのエンタテインメントを通して、また皆さまと笑顔溢れる素敵な時間を共にできるよう、そして少しでも多くの方々にLove Dream Happinessをお届けできるよう、今できることを精一杯頑張ります。  事態が沈静化し、一日も早く皆さまが健康で安心して過ごせる日がくることを心より願っております。  E-girls一同」2月28日 14時03分 - yamaguchi_nonoka_official

山口乃々華のインスタグラム(yamaguchi_nonoka_official) - 2月28日 14時03分


いつもE-girlsを応援してくださる皆さまへ

2月29日、3月1日に開催を予定していた「E-girls PERFECT LIVE 2011→2020」東京公演ですが、やむを得ず中止させていただくこととなりました。

ライブを楽しみに待ってくださっていた皆さまには多大なるご心配とご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありません。

私たちE-girlsにとっては、今回が最後のライブツアーになるということもあり、可能な限りライブを開催できるよう、メンバーやスタッフさんと話し合いを重ね、今できる最善の対策をとりながら、ライブに向けてリハーサルや準備を重ねてきました。

これまでの感謝の想いを伝えるべく、皆さんに会いに行きたい気持ちでいっぱいではありますが、新たに新型コロナウイルス感染症対策本部にて政府に要請された方針に従い、感染の拡大状況や影響、そして、ご来場いただく皆さまの安全を考慮し、中止させていただくこととなりました。

私たちのエンタテインメントを通して、また皆さまと笑顔溢れる素敵な時間を共にできるよう、そして少しでも多くの方々にLove Dream Happinessをお届けできるよう、今できることを精一杯頑張ります。

事態が沈静化し、一日も早く皆さまが健康で安心して過ごせる日がくることを心より願っております。

E-girls一同


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

42,750

277

2020/2/28

山口乃々華を見た方におすすめの有名人