丸山桂里奈のインスタグラム(karinamaruyama) - 2月28日 01時18分


しあわせ。
しふくのじかん。
また頑張ろうと思ってるけど なお思った日。
そして、評価は自分ではなく他人。
これは自分のモットーみたいなかんじで、、それがまた当たり前に思わないとも繋がっていて、やはり私は(みんなはどうですか?)自分では自分のことがわからないので、とにかくお仕事をいただけることが幸せで、いただいたお仕事に全力に。どんなときも、全力です🙋‍♀️
自分らしく、ありのままに、突っ走りたい。
こうして、毎日お仕事をさせていただき、事務所はもちろんですが、マネージャーさん、そして私のマネージャーさんじゃないマネージャーさんがお仕事をもってきてくださり(いつもありがとうございます)こんな良い環境で、素晴らしい人々とこうしてお仕事ができることが幸せです。番組のスタッフのみなさま、いつも本当にありがとうございます。
私はテレビが大好きで、バラエティが大好きで、だからこそサッカーを引退した後に自分の夢が叶いながら足裏がとにかくまっすぐ足を下ろしアスファルトにつけています👣一歩一歩、一つ一つ近道せずに、前に進ませてください😌
お世話になっています、みなさま、インスタをいつも読んでくれるみなさま、いつもみんながいるから頑張れます🙋‍♀️🌈💞ありがとうございます。
明日も絶対素敵な日になる!
おやすみなさい🙌🏼 #至福な時間
#幸せ過ぎて背後が怖い
#周りの人々に恵まれ過ぎてます
#ごはんがおいしすぎた
#石鍋
#野菜やお肉カニが笑ってました
#ほらピースしてる
#カニの個性
#カニはポジティブ
#いつもピースな手元
#見習いたい
#日常勉強
#全力で目の前のものに
#まだまだこれから
#チーズの伸びは伸びしろ
#とにかくながーく伸びたい
#チーズもそう思ってる
#今日もありがとうございました
#横田さんごちそうさまでした
#明日も笑顔で脳みそ増える日にします
#いい意味で
#インスタバエ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,929

21

2020/2/28

丸山桂里奈を見た方におすすめの有名人