古川未鈴さんのインスタグラム写真 - (古川未鈴Instagram)「. 私はスキンケアもシャンプーとかも 何種類かを日によって変えるのが好きです。 色々集めていたら美容液の数が増えてきたのでご紹介。 . . . 左から . . ORBIS  リンクルホワイトエッセンス  オルビス信者の私なので 新作は大体チェックしたりするのですが 流行りのシワ改善系。 劇的変化はありませんが テクスチャがとても使いやすいので 朝でも夜でもいつでも。 . . . FEMMU  lumiere vital C コスメキッチンでトライアルセットがあり購入。 ファミュのマスクがものすごくいいと聞きそれ目当てではあったのですが美容液も良き。 ビタミンCらしいですよ! ハリがある感じの仕上がり。 . . . レネ ソワンPlus 一枚、膜を張るような感じの美容液。 使い心地が少し独特。 肌質結構変わる気がする。 ただ、メイク前に使うとヨレるので注意。 . . . CHRISTINA  THERASKIN 初音さんからお勧めしてもらいました。 カプセルのコラーゲンが入ってるんですって! とてもしっとりして肌ふっくら系。 まだ少ししか使えてないのでこれから期待! . . . KIEHL'S DS ライン コンセントレート 12.5C  かなり硬めのテクスチャ。しかもちょいピリピリします。 ただとてつもなく毛穴ケアに良いらしくて。私2本目です。 きっとこれを使ってるのと使ってないのでは 変わってきていると信じ塗ります。 . . . Nature's Care Bio-Essence XO オーストラリアの無添加美容液。 あまり分からず現地で買ったのですがどうやらこちら、オールインワンらしく。 私は化粧水の後に使ってます。 金箔か入っててなんかリッチな気分ですよ。 滑らかで使いやすいです。 . . . . みんなもおすすめのアイテムあったら ぜひ教えてくださいー!! . . . #makeup  #cosmetics  #skincare  #orbis  #femmue  #christina  #kiehls  #australia」2月28日 0時25分 - furukawamirin

古川未鈴のインスタグラム(furukawamirin) - 2月28日 00時25分


.
私はスキンケアもシャンプーとかも
何種類かを日によって変えるのが好きです。
色々集めていたら美容液の数が増えてきたのでご紹介。
.
.
.
左から
.
.
ORBIS
リンクルホワイトエッセンス
オルビス信者の私なので
新作は大体チェックしたりするのですが
流行りのシワ改善系。
劇的変化はありませんが
テクスチャがとても使いやすいので
朝でも夜でもいつでも。
.
.
.
FEMMU
lumiere vital C
コスメキッチンでトライアルセットがあり購入。
ファミュのマスクがものすごくいいと聞きそれ目当てではあったのですが美容液も良き。
ビタミンCらしいですよ!
ハリがある感じの仕上がり。
.
.
.
レネ ソワンPlus
一枚、膜を張るような感じの美容液。
使い心地が少し独特。
肌質結構変わる気がする。
ただ、メイク前に使うとヨレるので注意。
.
.
.
CHRISTINA
THERASKIN
初音さんからお勧めしてもらいました。
カプセルのコラーゲンが入ってるんですって!
とてもしっとりして肌ふっくら系。
まだ少ししか使えてないのでこれから期待!
.
.
.
KIEHL'S
DS ライン コンセントレート 12.5C
かなり硬めのテクスチャ。しかもちょいピリピリします。
ただとてつもなく毛穴ケアに良いらしくて。私2本目です。
きっとこれを使ってるのと使ってないのでは
変わってきていると信じ塗ります。
.
.
.
Nature's Care
Bio-Essence XO
オーストラリアの無添加美容液。
あまり分からず現地で買ったのですがどうやらこちら、オールインワンらしく。
私は化粧水の後に使ってます。
金箔か入っててなんかリッチな気分ですよ。
滑らかで使いやすいです。
.
.
.
.
みんなもおすすめのアイテムあったら
ぜひ教えてくださいー!!
.
.
.
#makeup
#cosmetics
#skincare
#orbis
#femmue
#christina
#kiehls
#australia


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,943

30

2020/2/28

赤崎花梨のインスタグラム
赤崎花梨さんがフォロー

古川未鈴を見た方におすすめの有名人