大貫勇輔さんのインスタグラム写真 - (大貫勇輔Instagram)「ねじまき鳥クロニクル。 突然の千秋楽。 かなしさと悔しさと寂しさと。 この作品に出逢えて、綿谷ノボルという役に出逢えて、演じる事ができて、本当に感謝です。 本当に悪くて嫌な奴ですが、約3ヶ月向かい合い続けて、突然今朝、今日をもって中止になりますと言われたときに、泣きそうになり💦こんなにもこの役を、この作品を愛してたのかと気付かされました。 こんな時に舞台に立てる事、身体が元気なこと、改めて感謝しなきゃと気付かされました。 今は本当に大事を取ることが大切。 皆さんも外出などの時は充分に気をつけてくださいね。 ここまで応援、本当にありがとうございました! 早くこの状況が落ち着きますように。」2月27日 22時50分 - yusukeonuki_official

大貫勇輔のインスタグラム(yusukeonuki_official) - 2月27日 22時50分


ねじまき鳥クロニクル。
突然の千秋楽。
かなしさと悔しさと寂しさと。
この作品に出逢えて、綿谷ノボルという役に出逢えて、演じる事ができて、本当に感謝です。
本当に悪くて嫌な奴ですが、約3ヶ月向かい合い続けて、突然今朝、今日をもって中止になりますと言われたときに、泣きそうになり💦こんなにもこの役を、この作品を愛してたのかと気付かされました。
こんな時に舞台に立てる事、身体が元気なこと、改めて感謝しなきゃと気付かされました。
今は本当に大事を取ることが大切。
皆さんも外出などの時は充分に気をつけてくださいね。
ここまで応援、本当にありがとうございました!
早くこの状況が落ち着きますように。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,647

82

2020/2/27

大貫勇輔を見た方におすすめの有名人