峯岸みなみさんのインスタグラム写真 - (峯岸みなみInstagram)「髪型もメイクもプロ任せなところがあり、毎日素敵でいられるわけもないのでインスタ更新が全然捗りません。なんでもいいよーって言ってくれる方も多いけど、インスタぐらいはオシャレでいたいみたいな変なこだわりがある為、なかなか更新できずにいる私です。 さて、昨日は美容院に行きました。暗めのピンクです。春の予感です。 そんなハッピーな髪色とは裏腹に、世間では人々の安全を考慮し色々なイベントが中止や延期になっていますね...楽しみにしていたものが急に無くなってしまうのは本当に寂しいことで、やるせない気持ちになったりしますが、また次の機会に元気で、そして素敵な自分で会えるように日々頑張ります。皆さんも身体に気をつけて。 また次美容院に行った時に更新、、、ってならないように充実した毎日を送ります〜!」2月27日 12時31分 - minegishi_31chan

峯岸みなみのインスタグラム(minegishi_31chan) - 2月27日 12時31分


髪型もメイクもプロ任せなところがあり、毎日素敵でいられるわけもないのでインスタ更新が全然捗りません。なんでもいいよーって言ってくれる方も多いけど、インスタぐらいはオシャレでいたいみたいな変なこだわりがある為、なかなか更新できずにいる私です。
さて、昨日は美容院に行きました。暗めのピンクです。春の予感です。
そんなハッピーな髪色とは裏腹に、世間では人々の安全を考慮し色々なイベントが中止や延期になっていますね...楽しみにしていたものが急に無くなってしまうのは本当に寂しいことで、やるせない気持ちになったりしますが、また次の機会に元気で、そして素敵な自分で会えるように日々頑張ります。皆さんも身体に気をつけて。
また次美容院に行った時に更新、、、ってならないように充実した毎日を送ります〜!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,876

200

2020/2/27

峯岸みなみを見た方におすすめの有名人