TERUさんのインスタグラム写真 - (TERUInstagram)「^_^  2026年は FC 30周年。  サン・マルコ広場でのFC 30周年記念ライブを夢見て早4年が経ち、毎年カーニバルのメインステージでライブをしてきました。  今年はコロナウィルスの影響でライブ前日にカーニバルの中止が発表され、ステージに立つ事はできませんでしたが、急遽、ベネツィアで活動してるベネツィアンガラスデザイナー・土田康彦さんのご好意により工房でのライブ生配信が実現。  GLAY YouTubeでの生配信で世界中に音楽をお届けできました!  ライブ終了後にはやっぱステージに立ちたかったと悔しさも残りましたが、4年目のベネツィアは無事終了!  また来年のカーニバルでのライブを目指して頑張りたいと思います。  ご協力頂いた皆さま、ありがとうございました!  #ベネツィア #サンマルコ広場  #GLAY #happyswing  #30thはサンマルコ広場でライブ #感謝しかありません #土田康彦 #ムラーノ島」2月26日 19時25分 - glay__teru

TERUのインスタグラム(glay__teru) - 2月26日 19時25分


^_^

2026年は FC 30周年。

サン・マルコ広場でのFC 30周年記念ライブを夢見て早4年が経ち、毎年カーニバルのメインステージでライブをしてきました。

今年はコロナウィルスの影響でライブ前日にカーニバルの中止が発表され、ステージに立つ事はできませんでしたが、急遽、ベネツィアで活動してるベネツィアンガラスデザイナー・土田康彦さんのご好意により工房でのライブ生配信が実現。

GLAY YouTubeでの生配信で世界中に音楽をお届けできました!

ライブ終了後にはやっぱステージに立ちたかったと悔しさも残りましたが、4年目のベネツィアは無事終了!

また来年のカーニバルでのライブを目指して頑張りたいと思います。

ご協力頂いた皆さま、ありがとうございました!

#ベネツィア
#サンマルコ広場
#GLAY
#happyswing
#30thはサンマルコ広場でライブ
#感謝しかありません
#土田康彦
#ムラーノ島


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

18,275

431

2020/2/26

TERUの最新のインスタ

TERUを見た方におすすめの有名人