梅沢富美男さんのインスタグラム写真 - (梅沢富美男Instagram)「今回の新型コロナウィルス感染拡大の影響により、梅沢劇団のコンサートツアーも何カ所か公演を延期させて頂くという決断となりました。  どんなにお客様が少なくても役者として幕は開けたいけれど、僕のお客様は年配の方がほとんどです もし万が一のことがあった場合、命に関わるやも知れません。  梅沢の公演さえ見に行かなかったら・・・ そんな風にならないためにも  2月28日 (金)神奈川県 藤沢市民会館 3月10日 (火)千葉県 柏市文化会館 3月12日 (木)新潟県 新潟テルサ 3月20日 (金)埼玉県 入間市市民会館  この4公演を延期させて頂きます。  振り替えの日程などは決まりましたらすぐ主催者と僕の公式サイトからお知らせさせて頂きます。  楽しみにしていてくださった皆様本当に申し訳ありません。  安心して心から楽しんで頂ける舞台をお届けするためにどうかご理解ください。  また皆様とお目にかかれる日を楽しみにしています うがい、手洗いをかかさずどうかお身体ご自愛ください。  梅沢富美男」2月26日 18時39分 - tomioumezawa

梅沢富美男のインスタグラム(tomioumezawa) - 2月26日 18時39分


今回の新型コロナウィルス感染拡大の影響により、梅沢劇団のコンサートツアーも何カ所か公演を延期させて頂くという決断となりました。

どんなにお客様が少なくても役者として幕は開けたいけれど、僕のお客様は年配の方がほとんどです
もし万が一のことがあった場合、命に関わるやも知れません。

梅沢の公演さえ見に行かなかったら・・・
そんな風にならないためにも
2月28日 (金)神奈川県 藤沢市民会館
3月10日 (火)千葉県 柏市文化会館
3月12日 (木)新潟県 新潟テルサ
3月20日 (金)埼玉県 入間市市民会館
この4公演を延期させて頂きます。

振り替えの日程などは決まりましたらすぐ主催者と僕の公式サイトからお知らせさせて頂きます。

楽しみにしていてくださった皆様本当に申し訳ありません。

安心して心から楽しんで頂ける舞台をお届けするためにどうかご理解ください。

また皆様とお目にかかれる日を楽しみにしています
うがい、手洗いをかかさずどうかお身体ご自愛ください。

梅沢富美男


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,782

48

2020/2/26

梅沢富美男を見た方におすすめの有名人