白數里子さんのインスタグラム写真 - (白數里子Instagram)「#岸良ロックサミット2020  に参加するために、鹿児島へ行ってきました。  最高の一言に尽きるロケーションと、エリアの広大さ。3日登ったけど全然時間が足りなかった!  公開するまでとても大変だったと思います。 開拓者の方々、イベントの運営のスタッフの方々、参加した皆さん、とっても楽しい時間をありがとうございました😌 たくさんの方に出会えて、仲良くなれてとても嬉しかった!  写真のハイボールは 「Fly me to the moon /初登 永山貴博」  素敵な名前に惹かれて登りたくなった。 不思議と落ちるイメージは全くなかったけど、事故を起こしてはいけないので、気持ちが負けたらクライムダウンをしようと思っていた。 気持ちをフラットにして、一手ずつ着実に丁寧に、呼吸しながら、、、今までやってきたことを身体で表現したようなトライだった。  徹くんの「成功するか 心が折れるか」まさにそんな感じ。  チョコラも登りたいから、今年中にまた行きたいな。 #kishira_rock_summit2020  3日間アテンドしてくれた @takahiro_nagayama  ありがとう😌また岩で!  @icebreakerjp  @icebreakernz  @eyecandyworks @lasportivajp」2月26日 10時02分 - satopoppo1124

白數里子のインスタグラム(satopoppo1124) - 2月26日 10時02分


#岸良ロックサミット2020 に参加するために、鹿児島へ行ってきました。

最高の一言に尽きるロケーションと、エリアの広大さ。3日登ったけど全然時間が足りなかった!

公開するまでとても大変だったと思います。
開拓者の方々、イベントの運営のスタッフの方々、参加した皆さん、とっても楽しい時間をありがとうございました😌
たくさんの方に出会えて、仲良くなれてとても嬉しかった!

写真のハイボールは
「Fly me to the moon /初登 永山貴博」

素敵な名前に惹かれて登りたくなった。
不思議と落ちるイメージは全くなかったけど、事故を起こしてはいけないので、気持ちが負けたらクライムダウンをしようと思っていた。
気持ちをフラットにして、一手ずつ着実に丁寧に、呼吸しながら、、、今までやってきたことを身体で表現したようなトライだった。

徹くんの「成功するか 心が折れるか」まさにそんな感じ。

チョコラも登りたいから、今年中にまた行きたいな。
#kishira_rock_summit2020
3日間アテンドしてくれた @takahiro_nagayama ありがとう😌また岩で!

@icebreakerjp
@icebreakernz
@eyecandyworks
@lasportivajp


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

454

14

2020/2/26

白數里子を見た方におすすめの有名人