仙波レナのインスタグラム(rena_semba) - 2月25日 11時24分


@CITYSHOP 2020SS
.
ー I AM ー
美しい意思とアティテュードを持ちながら、
真摯に凛と生きる
CITYSHOPが憧れる、6人の女性達。
「それぞれの美意識で 」 彼女達が着こなすCITYSHOP。
.
.
1枚目のWrangler for CITYSHOP のブラウンのシャツとパンツを。
4枚目の靴はSUICOKE for CITYSHOP のブラックを着用しています!
.
お声をかけていただいたPRご担当の宮崎さん @zaki0813 は私がまだスタイリストとして独立して間もないころにカタログのお仕事で声をかけていただきました。数シーズン続けてご一緒させていただけたことがその当初嬉しかった。
そして去年ご縁あってお会いできた @_overneath_ のデザイナーゆかりさんも登場されるとのことで…
勝手にご縁を感じて今回こちらの企画で素敵な皆様に混ぜていただくことを決めました。。。
.
素敵な皆さんの写真を @CITYSHOP をチェックしてみてください!!
.
.
#cityshop #iam #wrangler #suicoke #stylist


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

304

14

2020/2/25

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

仙波レナを見た方におすすめの有名人