仙波レナさんのインスタグラム写真 - (仙波レナInstagram)「昨日このポストを読んで、涙がしばらく止まりませんでした… . 久しぶりに連絡をくださったこと、そして何か一緒にお仕事をしたいと思ってくださっていること、それだけでも嬉しかったのに、こんなふうに思ってくださっていたなんて… . スタイリストとしても1人の大人としてもまだまだだし、自信なんてないのだけど、今日はちょっとだけ自分のやってきていること、感じることを信じてこれからもいいのかなぁ…なんて。。。 . 自分のことで恥ずかしいけれど、本当に嬉しくて…だからリポストしちゃいます🙈 . 心からのありがとうを… @haruka_ogakoma . . #新月だから #ちょっとだけ自分を褒めてみたり  #Repost @haruka_ogakoma with @get_repost ・・・ ずっと大好きな人。 モードの世界で活躍するスタイリスト @rena_semba さん!  PR駆け出しだった時代に一緒にお仕事をする機会があり、その時の仙波さんのかっこよさからすぐに虜になりました! いつお会いしても自分らしいスタイルを貫いていて、一つ一つの言葉も柔らかいのにかっこよい。 おしゃれな方だなー、っていう次元を超えて、自分らしいスタイルがしっかりあって、ブレない芯のある方なんだなって。  プロフェッショナルな仕事はもちろんのこと、誰にでも対等で、何より笑顔が本当に素敵。  今もこうして一緒にお仕事ができて嬉しいなぁ😊 いつもありがとうございます♡  #憧れの方#スタイリスト#仙波レナ さん」2月24日 20時09分 - rena_semba

仙波レナのインスタグラム(rena_semba) - 2月24日 20時09分


昨日このポストを読んで、涙がしばらく止まりませんでした…
.
久しぶりに連絡をくださったこと、そして何か一緒にお仕事をしたいと思ってくださっていること、それだけでも嬉しかったのに、こんなふうに思ってくださっていたなんて…
.
スタイリストとしても1人の大人としてもまだまだだし、自信なんてないのだけど、今日はちょっとだけ自分のやってきていること、感じることを信じてこれからもいいのかなぁ…なんて。。。
.
自分のことで恥ずかしいけれど、本当に嬉しくて…だからリポストしちゃいます🙈
.
心からのありがとうを…
@haruka_ogakoma .
.
#新月だから #ちょっとだけ自分を褒めてみたり

#Repost @haruka_ogakoma with @get_repost
・・・
ずっと大好きな人。
モードの世界で活躍するスタイリスト @仙波レナ さん!

PR駆け出しだった時代に一緒にお仕事をする機会があり、その時の仙波さんのかっこよさからすぐに虜になりました!
いつお会いしても自分らしいスタイルを貫いていて、一つ一つの言葉も柔らかいのにかっこよい。
おしゃれな方だなー、っていう次元を超えて、自分らしいスタイルがしっかりあって、ブレない芯のある方なんだなって。

プロフェッショナルな仕事はもちろんのこと、誰にでも対等で、何より笑顔が本当に素敵。

今もこうして一緒にお仕事ができて嬉しいなぁ😊
いつもありがとうございます♡

#憧れの方#スタイリスト#仙波レナ さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

296

4

2020/2/24

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

仙波レナを見た方におすすめの有名人