iroha_craftさんのインスタグラム写真 - (iroha_craftInstagram)「. . 3週連続オープンハウス!  最終週のオープンハウスも無事に開催できました。たくさんのお客様にご来場頂きありがとうございました!  弊社にはモデルハウスがないため、実際にご覧頂けるのは完成現場のオープンハウスのみです。だからこそ、いつもご協力頂いているオーナーの皆様には感謝の気持ちで一杯です。  3月は都留市十日市場で、4月は南アルプス市川上にて新築住宅のオープンハウスを開催予定です。  今後ともイロハクラフトをどうぞよろしくお願い致します。」2月24日 18時29分 - iroha_craft

iroha_craftのインスタグラム(iroha_craft) - 2月24日 18時29分


.
.
3週連続オープンハウス!

最終週のオープンハウスも無事に開催できました。たくさんのお客様にご来場頂きありがとうございました!

弊社にはモデルハウスがないため、実際にご覧頂けるのは完成現場のオープンハウスのみです。だからこそ、いつもご協力頂いているオーナーの皆様には感謝の気持ちで一杯です。

3月は都留市十日市場で、4月は南アルプス市川上にて新築住宅のオープンハウスを開催予定です。

今後ともイロハクラフトをどうぞよろしくお願い致します。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,303

1

2020/2/24

iroha_craftを見た方におすすめの有名人