播戸竜二さんのインスタグラム写真 - (播戸竜二Instagram)「『ユ・サンチョルさん』 ・ 開幕戦の後に挨拶させていただきました。 ・ 苦しい闘病中の中、F.マリノスのサポーターに挨拶をする為に来日されていました。 ・ 闘病している時に、ACLでF.マリノスが掲げてくれた励ましの横断幕を見て、お礼を言う為に来日されたみたいです。 ・ 挨拶、チャントと、本当に素晴らしい時間でした。 ・ 僕のことも憶えてくれていて、アジアのサッカーを発展させる為に頑張ろうと言ってくれました⚽️ ・ 自分は病気に負けないとも。 ・ サンチョルさんが病に打ち勝つように願っています! ・ そして、このような素晴らしい繋がりがあるサッカーを誇りに思います⚽️ ・ ・ 유상철 씨가 건강 하시기를 바랍니다!  아시아 축구 발전을 위해서 열심히 합시다.」2月24日 17時15分 - ryuji_bando

播戸竜二のインスタグラム(ryuji_bando) - 2月24日 17時15分


『ユ・サンチョルさん』

開幕戦の後に挨拶させていただきました。

苦しい闘病中の中、F.マリノスのサポーターに挨拶をする為に来日されていました。

闘病している時に、ACLでF.マリノスが掲げてくれた励ましの横断幕を見て、お礼を言う為に来日されたみたいです。

挨拶、チャントと、本当に素晴らしい時間でした。

僕のことも憶えてくれていて、アジアのサッカーを発展させる為に頑張ろうと言ってくれました⚽️

自分は病気に負けないとも。

サンチョルさんが病に打ち勝つように願っています!

そして、このような素晴らしい繋がりがあるサッカーを誇りに思います⚽️


유상철 씨가 건강 하시기를 바랍니다!

아시아 축구 발전을 위해서 열심히 합시다.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,576

18

2020/2/24

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

播戸竜二を見た方におすすめの有名人