菜乃花さんのインスタグラム写真 - (菜乃花Instagram)「30代は楽しい。   若い頃は美容に使う金銭的な余裕がなくて、27歳くらいの時からやっと少しずつ美容に投資できるようになりました。    それから歳を重ねて....... 30歳を迎える時には胸を張って 【今が一番綺麗】って思って貰えるように 改めて自分と向き合ってめちゃくちゃ頑張りました。   大切にきちんと手をかけてあげるとその分しっかりと結果が出るので、どんどん美しくなっていくのが楽しくて私はすっかり美容オタクに。    無事納得のいく形で30歳を迎えた後も、 綺麗な人に何をしているのかを必死に聞いたり、 気になるものを試してみたり、調べてみたりしてたら、 周りからもいいもの見つけたら教えてくれるようになって情報が集まるようになりました!助かる!   自分が試してみてよかったものを、 これからも皆さんに伝えていきたいなと思っています!   合う合わないとか色々あるから、 美も、トライ&エラーなのです!   日々精進!  #美容  #美意識」2月24日 17時12分 - nanoka0707

菜乃花のインスタグラム(nanoka0707) - 2月24日 17時12分


30代は楽しい。


若い頃は美容に使う金銭的な余裕がなくて、27歳くらいの時からやっと少しずつ美容に投資できるようになりました。



それから歳を重ねて....... 30歳を迎える時には胸を張って
【今が一番綺麗】って思って貰えるように
改めて自分と向き合ってめちゃくちゃ頑張りました。


大切にきちんと手をかけてあげるとその分しっかりと結果が出るので、どんどん美しくなっていくのが楽しくて私はすっかり美容オタクに。



無事納得のいく形で30歳を迎えた後も、
綺麗な人に何をしているのかを必死に聞いたり、
気になるものを試してみたり、調べてみたりしてたら、
周りからもいいもの見つけたら教えてくれるようになって情報が集まるようになりました!助かる!


自分が試してみてよかったものを、
これからも皆さんに伝えていきたいなと思っています!


合う合わないとか色々あるから、
美も、トライ&エラーなのです!


日々精進!

#美容 #美意識


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,439

111

2020/2/24

菜乃花を見た方におすすめの有名人