丸山桂里奈さんのインスタグラム写真 - (丸山桂里奈Instagram)「フクシマ50。 3月6日ロードショーです。 私は一足先走り見させていただきましたが 正直、涙涙で、胸が張り裂けそうになる思いもありました。 そして私が住んでいた街や、働いていた場所が舞台だったので、とにかく入り込んでいま した。自分の想像をこえていました。 命がけで戦った作業員のみなさんの姿があります。私が1Fで働いていたからとはではなく、とにかくみなさんに見ていただき、感じてもらいたいです。 私は全く出演はしてませんが、、、(笑) きっと吉田さんも、見てくれてるなと思います😊吉田さんに会いたいです。  #フクシマ50 #3月6日ロードショー #私ももう一度映画館に行きます #忘れてはいけないこと #私もいつも胸に思いながら #これからも前に進みます #吉田さん元気にしてますか #またいつか会ったときに話しましょう #それまで私も頑張ります #みなさまぜひよろしくお願いします #いい意味で #インスタバエ」2月24日 13時18分 - karinamaruyama

丸山桂里奈のインスタグラム(karinamaruyama) - 2月24日 13時18分


フクシマ50。
3月6日ロードショーです。
私は一足先走り見させていただきましたが
正直、涙涙で、胸が張り裂けそうになる思いもありました。
そして私が住んでいた街や、働いていた場所が舞台だったので、とにかく入り込んでいま
した。自分の想像をこえていました。
命がけで戦った作業員のみなさんの姿があります。私が1Fで働いていたからとはではなく、とにかくみなさんに見ていただき、感じてもらいたいです。
私は全く出演はしてませんが、、、(笑)
きっと吉田さんも、見てくれてるなと思います😊吉田さんに会いたいです。

#フクシマ50
#3月6日ロードショー
#私ももう一度映画館に行きます
#忘れてはいけないこと
#私もいつも胸に思いながら
#これからも前に進みます
#吉田さん元気にしてますか
#またいつか会ったときに話しましょう
#それまで私も頑張ります
#みなさまぜひよろしくお願いします
#いい意味で
#インスタバエ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,341

13

2020/2/24

丸山桂里奈を見た方におすすめの有名人