村山智彦さんのインスタグラム写真 - (村山智彦Instagram)「ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ J2リーグ開幕戦。 愛媛までたくさんのファン・サポーターの方々に来ていただいたのが凄く嬉しくて、それと同時に驚きました。 やっぱりこの人達すげぇなって。笑 まだまだ始まったばかりですが開幕戦に勝てたのは久しぶりのようなので。 僕自身も成長しなくてはならないですし、チームとしても成熟度をどんどん増していかないと。 スタジアムで、DAZNで、たくさんの応援ありがとうございました! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #松本山雅 #愛媛FC #ニンジニアスタジアム #集合写真 #綺麗な白 #ユニホームさ #これレアルやん #見た目強め #キーパーは違うか #adidas #staygold」2月23日 22時30分 - tomohiko_murayama

村山智彦のインスタグラム(tomohiko_murayama) - 2月23日 22時30分


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
J2リーグ開幕戦。
愛媛までたくさんのファン・サポーターの方々に来ていただいたのが凄く嬉しくて、それと同時に驚きました。
やっぱりこの人達すげぇなって。笑
まだまだ始まったばかりですが開幕戦に勝てたのは久しぶりのようなので。
僕自身も成長しなくてはならないですし、チームとしても成熟度をどんどん増していかないと。
スタジアムで、DAZNで、たくさんの応援ありがとうございました!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#松本山雅
#愛媛FC
#ニンジニアスタジアム
#集合写真
#綺麗な白
#ユニホームさ
#これレアルやん
#見た目強め
#キーパーは違うか
#adidas
#staygold


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,469

57

2020/2/23

村山智彦を見た方におすすめの有名人