上田桃子さんのインスタグラム写真 - (上田桃子Instagram)「【食事】 アスリートであろうと、なかろうと 食生活はとても大事だと日々痛感しています。  料理教室に通い始めて4.5年経つと思うのですが、沢山の知識を教室の先生達に教えてもらってきました。  食べる事、美味しいもの、 が好きだった私は少し前まで理解はしつつも食べたいものを好きな時に食べたりお菓子食べたりと、きちんと向き合えてなかったと思います。  そんな私も色んな課題がある中で、 食は、パフォーマンスを向上させるだけでなく、 思考や脳にも大きく影響しているし もっといえば今流行っているコロナなどウイルスに対する免疫力にも繋がっていると思っています。  人それぞれなりたい体は違うかもしれないけど、健康でありたい!と思う気持ちは皆さん同じだと思います。  こんな時だからこそ、今一度自分自身の【食生活】と向き合ってみることも大事なのかな?と思います。  今日の朝はバイキングだったので こんな感じです。  お昼はおにぎりなど、炭水化物もしっかりとってます。。。 皆さんも、今一度食生活を見つめて今回のコロナだけでなく、本来自分のもってる免疫力をしっかり維持させるためにも、自分なりの食生活にトライしてみては…🤔? もっと知識をつけ、自分自身で体感してきちんと皆さんによき情報をお届け出来るようになるまで…  頑張って学びます♡」2月22日 17時55分 - momoko3030

上田桃子のインスタグラム(momoko3030) - 2月22日 17時55分


【食事】
アスリートであろうと、なかろうと
食生活はとても大事だと日々痛感しています。

料理教室に通い始めて4.5年経つと思うのですが、沢山の知識を教室の先生達に教えてもらってきました。

食べる事、美味しいもの、
が好きだった私は少し前まで理解はしつつも食べたいものを好きな時に食べたりお菓子食べたりと、きちんと向き合えてなかったと思います。

そんな私も色んな課題がある中で、
食は、パフォーマンスを向上させるだけでなく、
思考や脳にも大きく影響しているし
もっといえば今流行っているコロナなどウイルスに対する免疫力にも繋がっていると思っています。

人それぞれなりたい体は違うかもしれないけど、健康でありたい!と思う気持ちは皆さん同じだと思います。

こんな時だからこそ、今一度自分自身の【食生活】と向き合ってみることも大事なのかな?と思います。

今日の朝はバイキングだったので
こんな感じです。

お昼はおにぎりなど、炭水化物もしっかりとってます。。。 皆さんも、今一度食生活を見つめて今回のコロナだけでなく、本来自分のもってる免疫力をしっかり維持させるためにも、自分なりの食生活にトライしてみては…🤔? もっと知識をつけ、自分自身で体感してきちんと皆さんによき情報をお届け出来るようになるまで…

頑張って学びます♡


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,003

41

2020/2/22

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

上田桃子を見た方におすすめの有名人