平田裕一郎さんのインスタグラム写真 - (平田裕一郎Instagram)「私のホストちゃんに白石咲夜として、 9年間過ごさせてもらって、沢山の思い出や経験をさせて貰いました。  ドラマの時から僕たちは、 人気だったり売り上げだったりと 厳しい世界で過ごしてきました。  辛い事、悔しくて泣いたり、 ムカついて喧嘩したり。 本当に色々とありました。  バニラのメンバーは そんな環境の中で育って、 すぐ喧嘩するし、自分の意見ばかり言うし、、 そんな僕たちはいつしか、 一人一人を認めて、理解して、一緒に泣いて、一緒に爆笑して、 また喧嘩して。笑  そんなバニラだけど 本当に大好きな仲間。 家族になりました。  そんなメンバーを、1人でまとめ上げてくれた甘王さん。  大変だった思う。 甘王さんが居なかったら、 今の僕たちは居ないと思う。  時に厳しく、 時に優しく、 常に大きな愛情で僕らを包んで 導いてくれた。  昨日のビンタは今までのビンタより効いたよ。 リアルな痛みよりも何よりも甘王さんの気持ちが痛かったよ。 僕への叱咤激励。 甘王さんの言葉ずっしり届いたよ。 見ててね、甘王さん!! ありがとう。  そして、僕と共に泣いて笑って、咲夜として居させてくれた姫たち。 本当にありがとう。  今まで支え続けてくれて ありがとう。  愛してるよ。  この世界を生んでくれた 鈴木おさむさん。  僕を咲夜にしてくれて ホストちゃんを作ってくれて ありがとうございます。  昨日の甘王さんの言葉は おさむさんからの1人1人のメッセージでもある。  諦めず、腐らず、 踏ん張って努力していきます。  夢は諦めたら終わりますよね。  自分を信じて頑張ります。  ドラマから支えてくれた スタッフの皆さん。  本当にありがとうございました。  僕らが落ち込んだりしたら、 なるべく辛い想いさせないようにと いつも気を使って頂き、 考えてくださり本当にありがとうございました。  舞台のスタッフさんも 常にホストちゃんのホスト達の事を考えてくれて輝けるように試行錯誤してくれてありがとうございました。 本当に全スタッフさんに感謝。  あーー。 写メ全員と撮れてないやん。  撮ったつもりだったよ。。 いやもう心の中の写メで十分だな。笑。  最後に 本当に本当に 今まで支えてくれた姫達。 ホストちゃんたち。 スタッフさんたち。 全ての方々に感謝!  ありがとうございました!! またホストちゃんの事は、 いつかどこかで話しますね。  ありがとう。」2月21日 19時50分 - yuichiro_hirata

平田裕一郎のインスタグラム(yuichiro_hirata) - 2月21日 19時50分


私のホストちゃんに白石咲夜として、
9年間過ごさせてもらって、沢山の思い出や経験をさせて貰いました。

ドラマの時から僕たちは、
人気だったり売り上げだったりと
厳しい世界で過ごしてきました。

辛い事、悔しくて泣いたり、
ムカついて喧嘩したり。
本当に色々とありました。

バニラのメンバーは
そんな環境の中で育って、
すぐ喧嘩するし、自分の意見ばかり言うし、、
そんな僕たちはいつしか、
一人一人を認めて、理解して、一緒に泣いて、一緒に爆笑して、
また喧嘩して。笑

そんなバニラだけど
本当に大好きな仲間。
家族になりました。

そんなメンバーを、1人でまとめ上げてくれた甘王さん。

大変だった思う。
甘王さんが居なかったら、
今の僕たちは居ないと思う。

時に厳しく、
時に優しく、
常に大きな愛情で僕らを包んで
導いてくれた。

昨日のビンタは今までのビンタより効いたよ。
リアルな痛みよりも何よりも甘王さんの気持ちが痛かったよ。
僕への叱咤激励。
甘王さんの言葉ずっしり届いたよ。
見ててね、甘王さん!! ありがとう。

そして、僕と共に泣いて笑って、咲夜として居させてくれた姫たち。
本当にありがとう。

今まで支え続けてくれて
ありがとう。

愛してるよ。

この世界を生んでくれた
鈴木おさむさん。

僕を咲夜にしてくれて
ホストちゃんを作ってくれて
ありがとうございます。

昨日の甘王さんの言葉は
おさむさんからの1人1人のメッセージでもある。

諦めず、腐らず、
踏ん張って努力していきます。

夢は諦めたら終わりますよね。

自分を信じて頑張ります。

ドラマから支えてくれた
スタッフの皆さん。

本当にありがとうございました。

僕らが落ち込んだりしたら、
なるべく辛い想いさせないようにと
いつも気を使って頂き、
考えてくださり本当にありがとうございました。

舞台のスタッフさんも
常にホストちゃんのホスト達の事を考えてくれて輝けるように試行錯誤してくれてありがとうございました。
本当に全スタッフさんに感謝。

あーー。
写メ全員と撮れてないやん。

撮ったつもりだったよ。。 いやもう心の中の写メで十分だな。笑。

最後に
本当に本当に
今まで支えてくれた姫達。
ホストちゃんたち。
スタッフさんたち。
全ての方々に感謝!

ありがとうございました!! またホストちゃんの事は、
いつかどこかで話しますね。

ありがとう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,150

23

2020/2/21

平田裕一郎を見た方におすすめの有名人